習志野市選挙カー | 特攻櫻花天人菊の如く…★下獄の月夜に…★冤罪無期懲役★愛オフィシャルブログ☆Powered by Ameba 碧琥姐

習志野市選挙カー






やれやれ。



選挙カーのうるさい
日曜日です。



習志野市袖ケ浦の
行政の犯罪事実の
私の記事を



読み返しながら
選挙カーの繰り返す
演説を聞くと



この嘘つきたちめ!



という呆れた感覚で
笑いが込み上げて
しまうくらいだ。




たいそうな事を言って
宜しくお願いします
なんて
叫んでるあんたたちさ



いままで
何にも大切な事
やってくれてないくせに



お願いする時だけ
うるさいよね。



関けいじさんなんか
お兄と息子が6年間も
一緒で



弟の事件のあと
マスコミの襲撃で
心ない団地住民が
公団に追い出しの苦情
冤罪の刑事からの
社会からの抹殺陰謀
世の中を利用し
マスコミを使って
圧力をかけられ
正当な理由を振りかざし
退去を迫られ
苦しんでいる時


同じクラス
だったじゃない。
見てみぬふり
してたじゃない。
司法を敵にまわしてでも
助けようとなんか
してくれなかった。



辰巳久美子さんなんか
同じマンション住みで
毎日挨拶交わして
顔見知りなやのに



あーたんの卒園式にも
来賓席にいらして
私たちを知っているのに



子育て支援課の犯罪を
黙認してたじゃない。



東小学校で通級に
ぶち込まれる必要のない
大人顔まけの日本語を
達者にしゃべり



通常なら情緒に異常が
起きても不思議じゃない
環境にされても



負けずに天真爛漫に
平均以上の数値で
正常なチビは



通級生徒の指導手本の
モルモットとして
教育委員会は
養護教師のフォロー役に
7歳のチビを導入したなら


給料を
いただかなくちゃね。
ってか
いつから教育委員会は
7歳の児童を
雇用できるように
なったんだろう?



あとで
辰巳さんに教えて
もらいに行こう。



選挙カーに大きな
声援している近所と
一緒に
手を振ったけど


震災当日
肩を寄せ合い
助け合ってマンション
住人と避難してた時も
その後も
同じマンションなのに
何もしてないし姿も
みなかったけどさ。



宮本泰介さん
選挙カーみたことないな
でもやたら団体に
支持率あるよね



役所職員の不誠実や
怠慢や不条理
相談すれば
改善してくれるって



そんなこと信じて
支持しちゃってる市民が
いるよ



へぇ。
あたしなら
先にちゃんと改善して
貰ってから
支持するよ



やってくれる
って言われりゃ
ありがとうございます
だよ
でもさ
まだやってくれてない
じゃん。
やってくれるかも
わかんないじゃん。
実はそんなこと
出来ませんよ、僕なりに
動いたけど無理ですよ
なんて
言葉を用意してるかも
しれないじゃん。
そこんとこちゃんと
見極めて
あとで文句
言ってちょうだいね。



お!きたきた!丸洗い!
選挙カー止めて
質問したら答えてくれる?


アホな主婦が来た!って
シカトしてスピードあげて
行っちゃったよ。

あはははっ(笑)

だよね~。

やっぱり
現場の生の声には
答えられないスター性も
必要なんだね~。



だけどさ
あたし的には
街頭演説きめて


あたしみたいなのが
見えたら
歩みよって
話し聞いてくれて


積極的に答えてくれたり
即座に行動で
事実確認をする


それも
無党派一匹狼で
不正に噛み付く


そんな気合いが
欲しいよな。


港区最高。習志野最低。


選挙カー
次は誰だろ?
五月蝿いから次は
行政の犯罪記事の
URLとあたしのブログ
見せてあげよう~っと。


冤罪の味方になって
司法と戦えるか
真剣に答えろ!


お!藤本さんか!
子供につけを
まわさない!!
カッコイイこと言うね~。

でもさ答えてよ
習志野市で冤罪
子供にデカイツケ。
だと思うぜ、

だけどさ
なんもしてくれない
んでしょ?

嘘つきしかいないじゃん。


嘘ばっか皆必死に
演説してるから
可笑しくて
たまらんのじゃ。


今日は笑いが止まらない。