心  PLAY FOR YOU | 特攻櫻花天人菊の如く…★下獄の月夜に…★冤罪無期懲役★愛オフィシャルブログ☆Powered by Ameba 碧琥姐

 心  PLAY FOR YOU








東北関東大震災から
四週間がたち
この一ヶ月の間
今もなお余震は続き


緊張感を継続して
家族を守る親は
精神的肉体的にも
耐え難き時を耐える


そんな時期でも
あるようです。




私は
千葉県湾岸地域です。
東北の救助支援復興に
協力しつつ、また
その活動で起きる
すべての皺寄せ間接的
災害にも東北の為
日本の為に
歯を食いしばって
耐えていく立場
でもあります。


そんな私たちを
支えてくれているのが
震災がなかった地域
西と南の地域の方たち。
私は昨日も今日も
支えられて生きています。



それと音楽。
これは人それぞれですが
私にとってどんな時も
なくしてはならない
生きる希望であり
支え。


私は今私たちを
支えてくれている
上記のすべての人に
感謝しています。



下記の記事を
読んで少しでも力に
変えて頂けたらと
祈ります。




Bangサンのブログ





Bangサン☆
転載許可頂き
ありがとうございます。


『被災者』

『被害者』


これを

今一度確認し学びました。
経済をまわすことも
必要です。
支援も復興も必要。


けれど
人には心があります。


自分の心が
成すべきことを成す事
それが必要な心へ届く

それが一番力となる事
だと私は思います。









PLAY FOR YOU・・・
から
PLAY FOR YOU・・・
そして
愛が輪になる・・・
ひとつになる・・・
私はそう思います。