やっぱり楽しい〜IKEA! | akoの「紅茶と料理のおいしい時間」

やっぱり楽しい〜IKEA!

昨日はお友達とIKEAへ行って来ました。
週末に入っていたこちらの折り込み…

月、火(今日もです!)の「仙台発 牛タン生ハムサンド」が気になって。

でも…3人とも、レストランは初利用💕
もー「ワーワーキャーキャー」かしましい💦

だって「牛タン生ハムサンド」だけではなく、あんなにメニューが豊富とは❣️

ミートボールははずせないかな?と。
マッシュポテトとジャムの組み合わせが斬新‼︎
あっ!後ろにチョロっと写ってるのが「牛タン生ハムサンド」です。


やっぱりサーモン美味しい~。


牛さんモ~。


ドリンクバーやスープ&サラダセット。
パンに…何てやってたら、結構な金額になったけど、普通に考えたら安い‼︎

と、買い物前からテンションアップ。
お腹一杯~で、いざ買い物へ‼︎

オットとの時はゆっくり見てられないけど、女友達とはいいですね~。
隈なく見れました😊

戦利品はまた次回にご報告しますね。