株式会社ARiNa代表 / モデル / Ako's Official Blog / Ako Style

株式会社ARiNa 代表取締役 鈴木 亜子(Ako Hodge)
モデル(As Model Agency所属)
世界女性サミット 日本代表
13年アメリカに住み、2013年に日本へ帰国。右脳50%、左脳50%の非常に珍しい脳と言われたわたくしの 日常や考え方、お仕事についてを綴っています。

アメリカ在住13年の後、誰一人知り合いのいなかった日本で起業、僅か1年半で3000人以上の人脈を築き上げ、会社二社を起業し、経営者、主婦、母、モデル、デザイナー、世界女性サミット日本代表としてやりたい事を全て実現平凡な主婦だった私にも出来ました、あなたにも出来ます!!一緒に欲しいものを全て手に入れ、なりたい自分になりませんか?




テーマ:
昨夜は釣りたての新鮮なお魚フルコースを頂きました


実は我が家のファミリーである義息子が

私を世界女性サミットに推薦して下さっている会長と、その秘書の方々と昨日釣りに行って参りました


{6488C98F-9EB0-4FCA-8F2F-F1C9FCAAF71E}

{044F0CFD-1623-422C-81EF-4F8681F8707A}


熱海での海釣りで、こんなに大漁でした



優しい義息子くんが
釣りで疲れているであろうに
釣ったお魚をフライ、煮付け、お刺身

と、豪華にさばいてお料理をしてくれ


仕事から帰宅した私はなんとお魚フルコースを食せるという幸せな夜でした


新鮮なお魚フルコース、本当に美味しかった〜〜


いつもファミリーに支えて貰っていて、感謝しないといけないなと改めて実感



それでは皆様、日曜日の夜、
楽しいひと時を


Have a good night 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「■日常」 の記事

テーマ:

週末、皆さま如何お過ごしですか!?

 

昨日はセミナーをさせて頂きました

皆さま、本当に熱心に色々と質問して下さったり、真剣に実習に取り組んで下さいました

 

 

 

セミナーの様子は↑↑↑ARiNa Academyのブログでもご紹介させて頂きましたのでご覧くださいね!!

 

 

 

さて、昨日道を尋ねていた外国人の方々をお見掛けしたのですが・・・

尋ねられていた女性が英語がわからなかったのか、その外国人の方々をじっと見つめたまま無言でいるところにたまたま通りかかりました

 

最初はその方がお答えすると思って通り過ぎたのですが、

ずっと無言でいるところが目に入ってきてしまい

 

思わず戻って

 

May I help you!?

 

と、お聞きしてしまいました

 

 

 

世界女性サミットでもたくさんの外国人の方々が日本に来てくださいました

 

どうせなら縁あって日本にきてくれた外国人の方々に、日本って良い国だったなぁと思って頂けたらと思うのです

 

 

 

週末もお仕事続きですが楽しく過ごしたいなと思っています音譜

 

 

それでは皆さま

Have a nice weekend葉っぱ

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
世界女性サミットのご報告、続編です
 
あっと言う間の4日間(大会は3日間でしたが、前日から関わらせて頂いていたので…)でした
 
 
大会の会議はまた別途ご報告させて頂くとして…
 
サミット開催中、1番のイベントであった
 
ガラパーティー
 
{F3111E46-2E99-4400-8E31-5A36583707D5}
 
↑こちらは昨年のポーランド大会でもご一緒させて頂いた、ベトナム前副大統領と、私を世界女性サミットへと導いて下さった会長とご一緒に…
 
 
 
{1EFC0792-1F25-4A66-BCD3-87CB2619566F}
 
{6FCCF1B6-1C4C-45F3-9A7E-86D02383EA69}

↑私が大ファンであり尊敬している女性経営者、ブランドのMCMの会長、キムソンジュさん、今年もまたお会いでき沢山お話しさせて頂きました
 
 
手を握って再開を喜びお話しをして下さり、最後はハグとキスでした
 
 
世界のトップリーダーは、
 
おごらない
謙虚
誰からも好かれる
頭の回転が早くスマート
 
 
改めて沢山の事をパーティーからも学ばせて頂きました
 
 
 
 
それでは皆様、
Have a good night 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)