下関2017年。 | BLUE WORKS

BLUE WORKS

2019年より「ako style」から「BLUE WORKS」に変わりました。
今後ともよろしくお願いします!

かなり遅くなりましたが...
下関大丸での出展が終わりました。
お越しいただいた皆さま
本当にありがとうございました!
 
たくさんの方々とお話しできて
励みになりました。
会いに来てくれる方がいるって
本当に嬉しいことですよね。
毎回のことなのですが
もっと作りたいものはたくさんあるのですが
時間が限られているので
どうしてもここまで・・・
という感じですが
次回はもうちょっと違ったものも
お見せできるよう頑張ります!
で、次が近いです!
5月ゴールデンウィークにまた来ます!
母の日前ですので小物や
エプロンも充実させたいと思ってます。
お楽しみに〜♪
 
下関大丸のみなさまも誠にありがとうございました。
担当の黒本さんもお世話になりました!
お隣になった河本さんもお世話になりました!
 
{9DDADDFE-5C01-4CB6-829A-EC6065615D79}
展示スペースが結構広かったので
今回、この什器を作って持って行きました。
折りたためて、軽めで、移動が簡単で
そして中にケースを入れておける。
まだ改善部分はありますが
結構いい感じにできたかと満足してます。
 
{32D966E1-11B0-443A-82E0-F94B9DC7C361}
 
{C9FF1034-43E5-4805-8B63-CDE251A4C95D}
 
{6A891A87-7E54-461C-907B-FF7D72E0693B}
まぁ、いつも通りのディスプレイですが
ご覧いただければ。。。
 
いろいろなところで恒例となりつつある
地元神社への参拝も行って来ました。
小さめの神社と少し大きめのところ。
{A3E22E43-EE94-4899-B139-37C7695C915B}
 
{629AE13B-E36B-4622-8215-40F893DF7926}
 
{B2DE49B7-BFF6-40C0-8DA4-4675F00E35B6}
 
{681FE1FA-9E3C-4CEC-BD64-4810BF3A6FB8}
下関にある神社はなぜか
階段を結構登ります。
海が近いからかな?
朝からいい運動です。
 
美味しいもの、美味しいお酒も堪能です!
image
こちら、オコゼのお刺身。
北陸ではなかなかないですよね。。。たぶん。
 
image
これはとんちゃん鍋。
(下関には焼肉屋さんが多いんです。)
image
名物、瓦そばにも連れて行ってもらいました。
 
{B102316C-B1F0-4DBD-BE9E-C8E910782E6E}
ありがたいことに
お隣になった方は下関が地元で
終わった次の日に観光に連れて行ってもらいました。
その前に出会った巨大タンカー!
写真では分かりづらいですが
関門橋と比べて大きさ推測してください・・・
連れて行ってもらったのが
さっきのせた瓦そばと
角島です。
すごく橋が長くて海が相当綺麗です!
赤間神宮と↓絶景の福德稲荷神社です。
今回は下関を堪能しました!
その後は行きたいところ(仕事用)などを回りつつ
広島、岡山を少し楽しみました。
{D8E5C650-4288-4C13-BDAC-36B45D957F09}
鞆の浦の街並みと鯛茶漬け。
倉敷の美観地区。
そしてそこの猫カフェ♪
{B53B7520-8B10-4E43-976E-F750459192E4}
 
{6EC41CDE-D73F-4F03-B035-E837FDF037FD}
旅の方も楽しんで来ました。
そして帰って来てからは
疲れとオーダー、お直ししてたりと
パタパタしてました。
 
さて、お次の出展は
2月23日(木)〜3月1日(水)
ながの東急百貨店5Fです。
頑張って作ります。