森のアートフェスタ。 | BLUE WORKS

BLUE WORKS

2019年より「ako style」から「BLUE WORKS」に変わりました。
今後ともよろしくお願いします!

初めての参加でした
金津創作の森での
森のアートフェスタ。
無事終わりました。

本当にたくさんの方が
楽しみにしているイベントで
私も参加できてよかったです。
初めてですよねーとか
お声をかけてくださる方も多かったです。
たくさんの皆さまに見ていただけて
本当にありがとうございました。




初日は雨がぱらつくお天気でしたが
2日目はいいお天気。
それを待っていたかのように
日曜日はたくさんの人でした。
母の日ということもあり
やはり
ガーデナーハットとエプロンは人気でした。
リュックやバックも
気に入っていただけて
また来たいと思える場所になりました。
ありがとうございました。

家から金津までは1時間ちょっとということで
私の中ではすごく近いんです。
そのため知り合いは多かったですね。
出展者も含め。
隣もいつもの飲み仲間の友人で
楽しく過ごしました!
いつもなら夜に呑んだくれるパターンですが
近いこともあり泊まることなく
帰りました。
でも、近いっていいです。
なんだか気楽でした。
自分のお布団で寝られるっていいです。
(当たり前のことですが)

さて、お次は
長岡クラフトフェアです。
第1回目から出ているこちら。
何回目だ?6回目?
ずいぶんお世話になってます。
今回も楽しく過ごせることでしょう。
晴れることを祈っております!
今年初の新潟県。
皆様のお越しをお待ちしております♪

さあ、少なくなったものを頑張って作ります!