すいみんニャ〜 | BLUE WORKS

BLUE WORKS

2019年より「ako style」から「BLUE WORKS」に変わりました。
今後ともよろしくお願いします!

先日、アプリでこんなんとってみました。
「ぐっすり~ニャ」
何かといいますと
睡眠中の体の動きを感じて
眠りの質をみるというもの。

ただ、猫がかわいかった・・・
そういう意見もありますが。

言葉の端々「ニャ~」をつけられては
猫バカの私にとって
何よりの癒しでして・・・

通常、


こんな感じがいい睡眠らしいのですが
なかなかそうはいかず。
あたっているかどうかは別として
私の場合、毎回アルプス山脈並みに
ガタガタで、
さらに!
起きる時間のほとんどが深い眠りでした・・・
なぜ!
起きた気分によってのコメントが
お猫さま、フミンチ君からいただけますが
ある日は、
夢の中で無謀な相手と戦ったらしいニャ。と
どうりで、目覚めが良くなかったようです。

今日も寝起きはよくなかったのですが
夢の中では
イベント出展中、一つも売れないという
かなりショックな状態でした。
そりゃ~よくない訳です・・・

猫好きの方もフミンチ君試してみては~