いたい… | BLUE WORKS

BLUE WORKS

2019年より「ako style」から「BLUE WORKS」に変わりました。
今後ともよろしくお願いします!

photo:01



やっちゃいました…
ローラーカッターでさっくり…
昨日、昼過ぎにやって
夜になっても血が止まらないので
お医者さまへ…
3針縫ってもらいましたΣ(゚д゚lll)
やはり麻酔が切れたら
痛かったです。
慣れと油断ですね~
気をつけます。

考えるとこの指を縫うのは
2度目。
はじめは小学5年。
ミシンの針が刺さりました…
授業中で
今だにその時に学校にいた先生には
あの指は大丈夫?
って聞かれますσ(^_^;)
それでも裁縫が仕事って
腐れ縁を感じます…
左の人差し指は怪我率高めなんでしょうね
包丁で切ったりも。

日常生活は不便ですが
仕事はできる所が救いでしょう。
来週の長岡まであと少し
頑張って作ります。

以上、いらぬ報告でした。



iPhoneからの投稿