化粧品販売打合せとかとか | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

【管理栄養士・美容家 キレイ学社長平山愛子のブログへお越し頂き有難うございます】 ・初めての方や平山愛子に関してはコチラを御覧下さい⇒ ・女性社長ランキングに参加しています。右の☆印をクリック&応援お願いします⇒




今日は朝からバタバタで
新入社員入社で張り切って出社ニコニコ

{F2758C53-A71B-49D6-BC0C-44BCB33BB498}


現スタッフから色々引き継ぎ
多くを吸収して
早くバリバリ頑張って欲しいな〜と
嬉しい気分で見守っていましたキラキラ




私は打合せ・・・
まずは新会社でプロデュースしている
コスメのカタログ販売の打合せ

{46C23FC6-6617-4CE8-B92C-6B099D4DF6C4}

年始早々、表紙を飾りデビュー
悪くないスタート発信で
5月までは大きく取り上げて頂ける事に。


嬉しいニコニコ




実績を積み上げ、売れるコスメを
沢山プロデュースしていきたいですラブ



そして、午後はテレビ局へ

{19C960FA-1123-4F49-A7EC-56B44EE2F0D7}

久しぶりの白熱した打合せに



売りたい。
取り扱って欲しい。

という枠に収まらないプレゼン



とにかく
TOCCOが素晴らしいということ
驚くべき実績を重ねていること。


私の想いと理想と展望をお話し
興味深く聞いて頂きました。



そして、盛り上がり過ぎて
3時からの打合せが・・・。



気付けば外が真っ暗にびっくり!!

{53782129-0693-45CA-9CAE-8B70188883F6}

この方といつか
何らかの形でお仕事したい!


久しぶりに、そう思える
素晴らしい方に出会えたこと
とてもとても感謝ですニコニコ



そして、また書きますが
昨日は通販業界の新年会でしたキラキラ



華やかな女性陣。
通販で活躍するスペシャリストだらけ

{1DE9943E-7777-4F17-BE85-56FDE2F221FF}


そして、陰で支える
男性の皆様

{C68D1828-B9E2-4F92-9992-118A00B9D1C2}

営業さんから開発
マネージメント会社
制作会社などなど。


縁の下の力持ちは
多岐にわたる
これまたスペシャリストニコニコ


総勢20名近くで
ワイワイ出来ましたラブ

{835BBAF1-8F66-4FE4-A89D-B4670816B679}

Team TOCCOの右端2人
ミオ様とは同じ黄色のカーディガン

{A6E202F1-1429-4515-B7D3-12D555FE7F64}

二次会は
ミオ様と美魔女ピョン様と

{D4BC442E-7AFB-423D-BB59-F7FD7F12A59E}

お仕事あるある
通販あるある
今年の展望からプライベート。


皆様と沢山お話しできて
とってもとっても楽しかったです




皆様有難うございました爆笑


今日は代理店の役員さんに
『痩せた?』
と、素敵な御言葉を頂いたので

新入社員ちゃんが差し入れてくれた
この美味しいお菓子で我慢

{D6EC3EBC-79D4-4992-AE69-E6F6947272AE}

今日は頑張ったびっくり



皆様もお疲れ様でした!!




Instagram  平山 愛子
Instagram  キレイ学 
Instagram キレイ学ネイル
Instagram TOCCO化粧品




こちらの応援も是非お願い致します。
flower*更新の励みになりますflower*皆様の「↓応援ぽちっと」よろしくお願い致しますコチラ
☆携帯の方は→ 
にほんブログ村  
応援宜しくお願いいたしますpekori*