下半期一発目TS'DEMO (イッツデモ) 様で取り扱い開始 | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

【管理栄養士・美容家 キレイ学社長平山愛子のブログへお越し頂き有難うございます】
・初めての方や平山愛子に関してはコチラを御覧下さい⇒

・女性社長ランキングに参加しています。右の☆印をクリック&応援お願いします⇒







今日から下半期スタートですね



早いな~
あと半年で2016年も終わり。




・・・・・・・・・・・・・・・

今は9月の新規案件
10月の新媒体案件
2016年最後のTOCCOの製造
来期春号の通販案件

・・・・・・・・・・・・・・・


よって、もう秋冬を通り越し
年末や来年のことを日々考えているので
気付いたら半分過ぎてしまっていた感覚




でも、毎日充実しています

本日7月1日から大好きなワールドグループ
ITS'DEMO (イッツデモ) 様にてTOCCOちゃん展開開始しました

image

image

赤坂店
舞浜店
仙川店
赤羽店
蒲田店
梅田店

合計6店舗になります





赤坂ビズタワーにあるITS'DEMOは大好きな店舗

image

image

image

そこに並んでいるなんて夢のよう(笑)

先日、この2つの記事も書きました
念願の夢が、もう1つ叶った日
夢は叶えるもの

夢を叶える方法の本でも書こうかな






下半期は・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こうして店頭販売開始しました

TOCCOのアメリカ版FacebookやInstagramも始動します

TOCCOの新商品の発表もあります

新しい媒体・・・私が8年ご一緒したかった媒体でもSTART

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




かなり沢山のことにトライし
かなりテンヤワンヤですが
全てに全力で取り組みたいと思います





こちらの応援も是非お願い致します。
flower*更新の励みになりますflower*皆様の「↓応援ぽちっと」よろしくお願い致しますコチラ
管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
☆携帯の方は→ にほんブログ村
応援宜しくお願いいたしますpekori*