■Como4月号■に掲載されています | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

ドキドキランキングへの応援お願いしますドキドキ
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村
コチラクリックして頂けると嬉しいです



管理栄養士平山愛子 監修コラボレーションエプロン音譜



※クリックすると商品ページに飛びますニコニコ



こちらでコラボレーションさせて頂いておりますエプロンラブラブ
こちらがメディアに掲載されましたのでご報告させて頂きますね!!




Como4月号■2/28発行

モテライターさんたちが使用 という事でご掲載いただきましたラブラブ!


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba


こちら、おわかりになりますかはてなマーク


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba


ちょっと大きくしてみましたが、真ん中の方が付けて下さってるのが






前回もラブハートエプロンが赤系で大人気で即時売り切れだったので

選んだモテオーラ満載のエプロンコチラ


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

クリックhttp://item.rakuten.co.jp/kireigaku/10000265/




こちらも、かなり大人気ですが、このようにモテライターさんたちが使用

よいう素敵な【モテル】というキーワードでご紹介頂き嬉しいですドキドキ






最近、私も雑誌社からの取材をいくつか受けましたので

全てエプロン着用していますので楽しみにして頂きたいと思いますニコニコ






こうやって、多くの方に見て頂ける所での着用・・・嬉しいですクラッカー

Como4月号■様・・・有難うございました合格







エプロン関連記事はコチラになりますコチラ

クリック管理栄養士『平山愛子』監修エプロン一覧
クリック管理栄養士平山愛子監修エプロンが出来るまで

クリックガールズトーク満載の会議
クリックエプロン完売御礼です

クリックまたまた完売御礼☆有難うございます

クリック【再販決定】エプロンの新柄登場です


私の周りで起きたエプロンにまつわるお話も紹介していますコチラ

クリック絶品大間の鮪と愛チャンエプロン

クリックシュクココロ☆エプロンにまつわるお話

クリックお姫様にも人気の新作音符エプロン





***********************************************************

【平山愛子】著書販売中!!

Amazon → コチラ

【平山愛子】管理栄養士ブログ更新中!!

クリック平山愛子の管理栄養士お仕事ブログ

【応援お願いいたします】↓こちらクリックお願いします↓

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ

***********************************************************