【TOCCO】お取り扱い店舗☆目黒アトレ1スズハル堂薬局様 | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

ドキドキランキングへの応援お願いしますドキドキ
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村
コチラクリックして頂けると嬉しいです


弊社、オールインワンEGF化粧品「Tocco」 の快挙というブログを書きましたコチラ

クリックオールインワンEGF化粧品「Tocco」 ・・・快挙!!




もともと通信販売で広めてきたオールインワンEGF化粧品「Tocco」 !!





エステサロン、クリニックには多数取り扱って頂いているのですが東京では、実店舗で直接お客様が手に取って買えるお店は無かったのですDASH!DASH!DASH!




そんなオールインワンEGF化粧品「Tocco」 が初めてお店に出展ひらめき電球

それも、そんじょそこらのお店ではなく・・・

目黒のアトレ内の薬局、スズハル堂様にてお取り扱いが決まりましたニコニコ


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba


スズハル堂様は、目黒アトレ1の2階で向かい側は高級スーパーで有名な

THE GARDEN が入っています!!




その向かい側のコチラがスズハル堂薬局ですラブラブ!


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba


お薬から、化粧品、日用雑貨まで取り扱う非常にバラエティー豊かな

居るだけで楽しいお店です!!




入り口の壁にも平子理沙サンのCOFFRET D’ORのポスターの隣に

オールインワンEGF化粧品「Tocco」 のポスターが貼ってあります合格


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba


じゃじゃん!!


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

スタッフチャンが作ってくれたPOPも良い感じですラブラブ!

こちらのお店では・・・

EGFタイプもノーマルタイプも、ミニボトルもお買い求め頂けますコチラ


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba


価格表が無かったので、私が一生懸命喫茶店で作りました 笑



大人気のマジックソープの下に置かれています音譜

こうやって店頭に並んでいるのを見ると、何だか嬉しいですね!!


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

他県では、薬局様でのお取り扱いもありましたが

東京では初めてなので、非常に嬉しいですラブラブ!




お近くにいかれましたら是非、お立ち寄りくださいラブラブ

また、薬局でお取り扱い頂ける店舗様を募集しています音譜






是非お声掛けくださいドキドキ

$EGF化粧水
ご興味のある方はinfo@selenite.jp まで御連絡くださいひらめき電球




追って、担当者より御連絡をさせて頂きますニコニコ
電話の方はコチラよりお願い致します!!
【TOCCO化粧水】 商品管理部 担当水谷 でんわ03-6459-7966