良いサロン発見!! | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

ドキドキランキングへの応援お願いしますドキドキ
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村
コチラクリックして頂けると嬉しいです


今日は姫様たちのシャンプーの後に私も美容院に行ってきました 音譜

たいてい行くのは、新宿に1件・表参道に1件・・・もう、ずっと行っていますが

どうしても、休日に近くで済ませたい時もある~と言うことで

自由が丘で美容院を探していました!!




自由が丘って、とっても美容院が多いんですニコニコ

が・・・正直、かなりのお店に行きましたがあまり気に入るお店が無くあせる

お洒落な雰囲気と店内の雰囲気は良い物の

あまりステイリングや技術が納得いかないという始末ガーン




でしたが、見つけましたよ~ドキドキドキドキドキドキ

私、気に入らなかった商品やお店はブログでは紹介しないのですが

今日伺ったお店は良かったと思いました~ラブラブ!



管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

自由が丘駅徒歩1分という好立地のROMA というサロンでしたニコニコ


元青山のTOPレベルのお店で働いていた方々が出されているお店で

驚いたのが、その価格あせる





自由が丘の美容室って、わりと雰囲気と立地により

コストパフォーマンス的に満足するお店って少ないのですが

こちらのお店、CUTで2600円と驚きの価格でした目!!




たまたま検索してフラ~っと、行ったのですが、その値段に驚きラブラブ!

そうなると・・・仕上がりはイマイチかな~なんて思いがちですが・・・



さっきもブログに書きました極潤ヘアエステトリートメントコチラ

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


髪の毛がとってもツヤツヤになりましたラブラブ




染めて少し明るくなったのでパサパサ見えてしまいがちですが

かなり、しっとりしていますクラッカー
管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

パジャマにて撮影・・・スミマセンガーン


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

天使の輪も出来ました~ラブラブ!音譜



仕上がりパーフェクトですドキドキドキドキドキドキ


そして、先ほども書きましたイケメン店長様やイケメンスタイリスト様

お写真撮り忘れてしまいましたが・・・サイトで発見しましたラブラブ!




管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba



このんな感じでございますラブラブ

女性スタッフの方も可愛く、男性も面白くカッコィィ・・・

目の保養にもなりましたニコニコ




家の近くで良いサロンが見つかって嬉しいですドキドキ

しかも、素晴らしいことに何か気になる点があれば10日以内であれば

スタイルを保証してくださるそうですラブラブ!


photo:01


さすが、技術にも自信のサロンですねラブラブ

これだけ、技術とコストパフォーマンスの揃っている

サロン久しぶりに出会いましたニコニコ




私のブログの読者様はご存知かと思いますが

あまりサロンや商品の事をここまで書くことは少ないのですDASH!





が・・・本当に良かったので、情報共有ですラブラブ

是非行かれてみてください!!




ROMA

東京都目黒区自由が丘1-5-10 カメリアビル2F

03-6421-3805




私も、近所で何かを済ませる時には必ず行かせて頂きますニコニコ