どこまでいってもバカ社長 | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

ドキドキランキングへの応援お願いしますドキドキ
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村
コチラクリックして頂けると嬉しいです




いよいよ8月も終わりに近づき・・・9月は地方に良く行きます!!



実は東京で事業が固まっていなければ地方には行かない主義ですひらめき電球

日本と言えど広い。

東京と言えど広い。



事業として高い交通費と宿泊費をかけてまで地方に行く意味は!?

など、いつも意外と現実的な発言をしてしまう私ニコニコ





それが意外に大切だと自負しております音譜



今ある家の中で最大の努力をし

手狭になったら、少し広いところに引っ越す。


そんなイメージでビジネスも考えたい私!!





なかなか地方へ行く機会はありましたが行かなかったのですあせる







そんな私が9月には行きます行きますドキドキ




大阪と青森!!









まずは大阪についてDASH!やります・・・セミナーを!!








この方!!!!!!!!








実は、この2人のビジネスは売っている物も表現方法も全くの別物ですが

非常に近いものがあるのですラブラブ





それが、きっと私達の成功の秘訣でありますニコニコ









その秘訣が、ソーシャルメディアなんだと思いますビックリマーク





2人が何故メディアを持ち、ブランディングが出来

そして売上げが上がったのか・・・!?





ソーシャルメディアを使えば、少人数で売上げを上げることが出来ます。







また、自由な時間も楽しさも人一倍持ちながらビジネスが出来ると!!


それを上手に活用するビジネスは

PCや携帯さえあれば誰でもできる内容ですラブラブ






そんな秘訣を、今回大阪でお伝えしようと思いますニコニコ





【ソーシャルメディア起業術】



※クリックするとPDFが開きます。

【日時】  9月11日(日)13:30-16:00  ※セミナー終了後,交流会を開催予定

【場所】  大阪西梅田ブリーゼプラザ 大阪市北区梅田2-4-9ブリーゼタワー8階
     大阪駅からのアクセスはこちら

【受講料】 9/5までの早期割引料金 ¥5,000  当日料金 ¥7,000 

【定員】  30名 ※定員になり次第締め切らせて頂きます。

>>お申込はコチラから




大阪の方は、熱そうなので・・・

色々な意見交換が出来ればと思います!!






良く、ブログで一度お会いしたい等、御連絡を頂く方

お一人お一人に時間を作ることは正直難しいですが・・・

この日だったら、どんな質問内容でもお答えしますニコニコ





また、より多くの方に来て頂けるように

このぉ方様の講演 にしては、劇的な値段にさせて頂きましたラブラブ





それも、私達のように

ソウシャルメディアを使った楽しいビジネスを多くの方にして頂き

日本が元気になればと思うのですドキドキ





10日以内の申し込みで、早割が適用されますので

皆さま是非、いらして下さいねビックリマーク





個人的には学生さんや、まだ起業されていない方も大歓迎です。

始める前に参考にして頂きたいと思いますドキドキ




>>お申込はコチラから

定員になり次第、締め切らせて頂きますのでご了承下さいビックリマーク








さて、今から明日のお料理教室の準備をしますドキドキ


どこまでいってもバカ社長だとこの方 に言われますが・・・

案外考えているんですけどね~笑





そんな内容も満載でお送りしますので

9月10日(日)、楽しみにしていて下さいドキドキドキドキドキドキ