『美の秘訣』 眼精疲労でメイクが崩れる | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

ドキドキランキングへの応援お願いしますドキドキ
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村
コチラクリックして頂けると嬉しいです


本日の『美の秘訣』 は眼精疲労とアイメイクについてです音譜


夏場になってアイメイクが崩れるな~なんて思っていませんか!?

それは暑さや汗もありますが、眼精疲労にも原因がありますDASH!





アイメイクがどうしても崩れやすいという方・・・

下の項目には、いくつあてはまりますか!?




宝石白疲れてくると目がかすむことがある。
宝石白頭痛肩こりなどの症状が多く出る。
宝石白仕事やプライベートで目を酷使している。
宝石白夜になるとモノが見えにくくなり、かすんでくる。
宝石白最近になって視力が低下した。
宝石白目ヤニが気になる。
宝石白テレビを良く見る。
宝石白野菜や果物を食べる機会が少ない。
宝石白パソコンを使うデスクワークが多い。
宝石白寝るのは夜12時以降だ。




さてさて、結果の発表です音譜







宝石赤YESが4個以下の方  
  眼精疲労はひどくありません。 
  この調子で目に負担をかけないような生活をしましょう。


宝石赤YESが5個以上の方  
  だいぶ眼精疲労が溜まりはじめています。  
  目を休めるよう、注意しましょう。


宝石赤YESが8個以上の方  
  かなり眼精疲労が溜まっています。
  目のまわりのお化粧の崩れは、眼精疲労から来るものです。  
  目を安らげるようなことを、今すぐに始めましょう。




どうでしたか!?

正直、私8個ですガーン



美容ポータルサイト【キレイ学】 と言い、ブログと言い・・・

仕事にもインターネットを多く使うので

仕方ないと言えば仕方ないのですが気をつけなくては!!





最近、特に忙しかったので気をつけたいと思いますラブラブ