『仕事をすること≠不謹慎』と考えます | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

ドキドキランキングへの応援お願いしますドキドキ
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村
コチラクリックして頂けると嬉しいです


昨日は、打ち合わせで大学へ行ってきました!!


平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-2011031714340000.jpg


地震の影響もあり、そして春休みという事もあり

人という人がいませんあせる



平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-2011031714340002.jpg



いつも打ち合わせをしている大隈會館にも・・・



平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-2011031715520000.jpg


人が誰もいませんね!!

今回は、どうしても教授に聞きたいことがあり勉強に行きましたあせる



平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-2011031812500000.jpg

難しい内容なので、1つ1つ教授に教えて頂きましたが

とっても勉強になりましたえんぴつ





色々な方のブログでも出ていますが

この地震において



なんとなく全ての行動を慎むようにという意味での『不謹慎』という言葉が

ありとあらゆる場所で聞かれますビックリマーク







ただ、日本の経済状況を考えても


仕事をすること≠不謹慎


だと私は考えます。







テレビの前で願ってみたり祈ってみるのも良いですが

仕事を出来る人は一生懸命仕事をする。




テレビをずっとつけて情報を見るだけであれば

電気もテレビも使わずに仕事をする方が経済効果は高まります。






これも日本経済を支える上で大切だとおもいます音譜






昨日も先日もブログに書きましたが・・・

クリック普段からコレで充分

クリック家にある物を増やしては如何でしょうか?






こんな事に気をつけながら

仕事をすることが私達の使命かもしれませんビックリマーク






そう思いながら少しずつ仕事を始めてみています音譜