キレイ学オリジナルボード完成! | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

ドキドキランキングへの応援お願いしますドキドキ
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村
コチラクリックして頂けると嬉しいです





【キレイ学】 での新サービスの1つとして・・・


このようなウェルカムボードの作成をしようと考え


まずは、【キレイ学】 のウェルカムボードを作ってみましたビックリマーク



平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-2011021422120000.jpg


【キレイ学】 オリジナルボードです合格




【キレイ学サロン】 のお手洗いに飾ろうと思いますラブラブ!



今回、鏡に彫って作ったので、お手洗いの鏡代わりにも利用できます。

色々なレストラン様やエステサロン様の入り口や、

お手洗いにあっても・・・とっても素敵だな~と思っていますクラッカー




そして、結婚式のウェルカムボードやプレゼントにも最適ですラブラブ






ご要望の方は

info@selenite.jp

担当:新井までご連絡くださいねラブラブ!

細かい内容をお伺いしますので、追ってご連絡させて頂きます。

15㎝×20cmの大きさからぉ作りできますよ~クラッカー



模様や柄によって値段が異なりますが

15㎝×20cmの卓上の物で、4800円程からで作成可能ですクラッカー





全てオールハンドの手彫りで字体や模様も選べます!!


1つ1つ作るので、世界に1つだけのウェルカムボードですクラッカー






【キレイ学サロン】 のお手洗いが可愛く飾られますようにドキドキ






【キレイ学サロン】 では今月も色々なセミナーを行っています。



現在公開中の講座についてはコチラよりご確認ください。

ベルVMCセミナー×キレイ学代表平山愛子 お料理教室

ベル表情筋トレーナー浜島先生☆表情筋を鍛え若返ろう!

ベル自分で出来る小顔リンパマッサージとメイクのコツ
ベルアロマセラピー初心者向き講座&セルフヘッドマッサージ



ではでは引き続きぉ仕事頑張ります~ドキドキ