スキンケアサロンtinarossa齋藤サンとぉ茶~ | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

ドキドキランキングへの応援お願いしますドキドキ
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村
コチラクリックして頂けると嬉しいです




先日、目黒でスキンケアサロンtinarossa を主宰する

齊藤明子サン にお会いしました。



何だか、なかなかお会いできなかったので、お会いできて嬉しいです音譜



齊藤明子サン は、美容師、アロマセラピストとして経験を積み



日本アロマ環境協会、日本ハーブ振興協会の認定スクールとなり

アロマ、ハーブ、スキンケア、ヘアケアの講師としても活躍されていらっしゃいます。


平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-DVC00439.jpg

ベルヘアケア

ベルスキンケア

ベルアロマ


などなど・・・美容関係のスペシャリストでいらっしゃいます!!


以前に私が開催しているお料理教室にも来て下さいました。




色々とお話も出来て楽しかったです。




齊藤明子サン もブログで御紹介くださいました上げ上げ

クリックhttp://ameblo.jp/tinarossa/entry-10770254607.html





詳しくは、後ほどご紹介しますドキドキ