本日はキレイ学お食事会です。 | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

ドキドキランキングへの応援お願いしますドキドキ

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村
コチラクリックして頂けると嬉しいです



土曜日の老婆のような生活を送っている平山愛子ですあせる

その原因はコチラコチラ

クリック今年で1番疲れたかも…



そんな私も、今日から階段を降りられるようになり

1歩1歩ですが老婆生活から脱け出しつつあります!!




さて、今日は・・

弊社で運営する美容ポータルサイト【キレイ学】音譜

konatu http://www.kireigaku.jp/


キレイ学にご参加頂いている皆様とのお食事会ですドキドキ



前回のお食事会は、このような感じでしたクラッカー

クリックキレイ学お食事会@ランチ編


平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

クリックキレイ学お食事会@ディナー編


平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba


今日も皆様にお会いできる嬉しいですドキドキ

マタ、今日は・・・皆様に新たなお披露目ができるのでワクワクしています!!



前回お食事会に参加してくださった方は、

予想が付くかもしれません笑キャハ





ではでは楽しみに夜までお仕事したいと思いますラブラブ