魔法のiランド | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

魔法のiランドが、角川グループホールディングスの子会社に買収されましたね!!

かなり驚きましたあせる



魔法のiランドは高校時代・大学時代にお世話になり

「恋空」は携帯片手に涙涙していましたしょぼん



更に…昔my Familyの働いていた会社でもあり…

そんな事もあり驚きでしたDASH!


ニュースでは、角川グループは子会社化で

電子書籍市場での業務拡大が期待できると言っていました。



本も電子化する時代なのですねあせる






私は便利さとかECOも大切だけど

昔ながらの本を読むという文化は無くしては行けないと思いますクラッカー



いつの日か本どころか教科書もなくなって

授業中に携帯片手に勉強している子供達が居たら

不自然ではないでしょうか~!?




私は、そう思いますショック!



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

晴れランキングへ参加しています晴れ

ポチっと押して頂けると嬉しいデス音譜

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ