我家のXmas① | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

皆さんは今年のXmasを楽しく過ごされましたか~はてなマーク

素敵なレストランに行くのも良いのですが

Familyの多い我家は姫様達とのXmasを楽しもうと

今年はお家XmasPARTYを企画しましたニコニコラブラブ



金曜日がPARTY当日の為…

前日から仕込みをしようと思い

24日、Xmasイブの夜にスーパーへカート
平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
まずは…地養鳥を丸々1匹ゲットドキドキ

嬉しいことに…世の中のXmasは24日なようで

なんと…50%offアップアップアップアップアップ
平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba


鶏の丸焼きように1匹の地養鳥が

なんと1000円で買えちゃいましたッドキドキ


家計に優しく幸せな瞬間ッ笑



来年からは25日にXmasPARTYしようかなッニコニコ



そんな鶏肉に…

数日前にブログに書いた⇒【記事はコチラ】 ニンニクを大量に炒めクラッカー
平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba


他に玉葱や人参・ピーマンなどの野菜とハーブを詰めて
1時間程、じ~っくり焼き上げましたッラブラブ




お皿に盛り付ければ…



こんな仕上がりにッドキドキ



他は簡単に、生ハムのサラダ、コーンポタージュ

焼き豚をコンソメジュレで固めた物…チーズを準備ニコニコ




後は予約をしておいたケーキにロウソクを灯して
平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba



素敵なXmasPARTYになりましたッ合格



また続きを紹介しますねッドキドキ





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

晴れランキングへ参加しています晴れ

ポチっと押して頂けると嬉しいデス音譜

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ