日間賀島プチ旅行 | 犬飼晃子オフィシャルブログ『AKO-LOGの種(ネタ)。』
photo:01


愛知県民なら、
この巨大なタコのモニュメントで、
ドコか お分かりですよねー???

ま、書いてあります。THE 日間賀島!

愛知県の港から15分で島に到着。
photo:02


日間賀島は、タコが有名です(≧∇≦)
で、この時期は特に、フグも有名!

日頃、仕事も頑張ってるし、
たまには癒されようじゃないか!
という事でお友達と渡島したのです。

フグって、あまり食べる機会ないから
味がよく分かりません。
今回、”これがフグだ!”と舌に覚えさせるために、かなり意識して食べてみます。
photo:03


うん、タンパク!!!
そして、やはり味がよく分からん…。
photo:04


photo:05


でも、フグづくしの懐石ランチ
最高でしたー!!!

で、調子に乗って、
寒いこんな時期なのに自転車をレンタルして島内1周 こいでみるww
(あまりに必死すぎて写真なし…)

2日後に筋肉痛になったのは言うまでもない。。。


さてと!
お仕事 頑張ろっとー。