テーマ:
{07CF76B2-0CAF-4A32-A74C-95522DC23DFC}

領収書をかき集め、慣れない計算をし、
ようやく確定申告が終わりました。

これで、気分が晴れました☀️
締め切りギリギリだった…。

確定申告は、明日まで。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{715FDEE4-D4FC-4D37-8F38-5ABD71FA2251}

一足早く、
リップクリームが好きな私にピッタリな
ホワイトデーのプレゼント(*´꒳`*)

グロスっぽいキャンディ?
フレーバー付いた水あめのような。
そんなオシャレな品を貰いました!

キラキラしてて、
見てるだけでも楽しめるー。
味もそれぞれあって、お上品な。

ありがとうです😊
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
沖縄のホテルでは
色んなランチバイキングがあります。

今回は、
ルネッサンスリゾート沖縄の
ランチバイキング。
12:00スタートで、
スタート直前には長蛇の列がてきているほど。
それぐらい人気。

写真を撮るの忘れるくらい
美味しいお料理に目移りしてました。

中でも病みつきになるのが
このタイ風イエローカレー。
ココナッツの香りで甘い中にもかなり辛い。
忘れられない美味しさです。
{67F24C77-9029-4877-BD5C-1C7380F1D616}

他にもたくさーんお料理があったものの
撮ったのは この2枚だけ(笑)
{6C0E3EE7-AE22-4789-9C9B-54FA684E7119}

カメのメロンパン。可愛い♡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
沖縄へ行ってましたよ。

{C1D4DCC0-84C7-401B-B342-34A1A0B3350F}

この どんよりな雲…。
ときどき降る雨…。そして強風。

そんな3日間でした。
今回の旅の最大の目的でもある
ホエールウォッチングは
海が大荒れの為に中止。
もう2月に沖縄は行くまい。。

そんな中でも、
とても良かったのが
今帰仁城跡の桜のライトアップ。
{AF64D4CA-014F-47CC-9F3C-3D1A16F8F98E}

{423956ED-9F3E-4D89-97DF-B5E139982062}

そして、
教えてもらった完全な予約制の
「ちゃんや〜」というアグー豚のお店。
{A25C0C08-6990-46FF-B5B0-037760979BEF}

{A31A1882-98FA-4D68-A85A-50C29D0C2929}

{742C2ECB-30BD-400E-9C04-DBB983E30B0F}

お肉もかなり美味しかったし
沖縄の民家の雰囲気も最高でした。

中でも何故か海ぶどうが大好きになった。
あぁ。歳をとったもんだ。

そして、ホテルは規模がデカくて楽しかった。
天気が悪くて
ダウンコートが必要なくらい寒かったから
ホテルで過ごしても退屈にならないホテルを選んで良かったですよ、ほんと。
{57215A1C-5F51-4D3D-9054-901CD042CC7E}

{ACC6CD82-5F1F-4640-95CD-DA834C098C0D}

{599FFCBB-6FF7-4564-A16C-6C53CA22E0B0}

海が一望できるお部屋でのんびりしたり
敷地内にあるブーゲンビリアが満開の温室で
初 ヨガをしてみたり。
フェイシャルエステで癒されてみたり。

いつもと違う沖縄で、
とても新鮮な旅になりました。

ただ、
やっぱり沖縄は夏がいい!!!!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。