曽我智美さんの「 ビジネスのためのLove&Money デトックスセミナー」へ! | AKO STORIES

AKO STORIES

2021スロー更新♡よかったら遊びにいらしてくださいね。

こんにちは。

 

阿川 千晶です。
 

曽我智美さん主宰「ビジネスのためのLove&Money
デトックスセミナーへ!
参加してまいりました。


  
午前中はクラブフロアのミーティングルームにて開催

 

お昼からはシャンングリラホテル内の
レストラン、ピアチェーレでなんと
ランチもご馳走になるという、至福のフルコースセミナー!



私、昨日はアートなランチ会でしたので
連日美味しいもの続きの投稿になります~

「毎日、フレンチやイタリアン召し上がってるんですね!」

とよく言われますが^^

お家では普通に野菜中心の生活ですよ。

 



迷わず私はシャンパンもオーダー
智美さんは、イタリアンビール

 

皆さま好きな飲み物だって、それぞれに違いますのんハート





美味しいランチをいただきながらも、智美さんときらきら




いま自分に必要なことを
ちゃんとハートで受け止めてきました!

セミナーというと常に
知識や情報過多になりがちですが
必要なことと、

手放すこともたくさんあり、

新たな私の才能に気づくこともあり、

今宵、満月の日にふさわしく
準備をしてまいりたいと思います。

ご一緒した皆さまとも
ご縁のある素敵な方ばかりでした。
  
私にとって今、必要なインホメーションを享受してくださり、
ありがとうございました!



曽我智美さんのブログはこちら
「7人子供がいても軽やかに、しなやかに、人生思いのまま」


また東京にいらした時は
ぜひ美術展へご案内させてくださいねローズ
~アートでつながるご縁に感謝して~


私が選んだのは、
洗練されたエレガントなシャンパーニュ
ルイナール・ロゼ
ピンクがかった色あいもたまりません~

大好きなシャンパーニュに想いを寄せていたら、、
今日はシャンパン×アートのイベントの

ご案内をいただきました~
来週辺り、またご報告できるかしら。
どうぞお楽しみにローズ

 

 

アート心きらめく「美」のとびら

アート心きらめく「美」のとびら

https://www.facebook.com/groups/ako.artcommunity/


阿川 千晶のオリジナル目線で、美術展をご紹介しています。

ただいま198名の感度の高い皆さまにご参加いただいています。


お気軽にリクエストくださいハート
 

 

 

 「アートのある美的生活のすすめ」

阿川千晶よりメルマガをお届けしています。
ローズアートのある美的生活のすすめ

ブログやフェイスブックには書かないプライベートな1コマとともに
お届けしています。
講座の優先ご案内もこらから、どうぞご登録くださいさくら

PCでお受け取りの方はこちら

スマホでお受け取りの方はこちら

メルマガバナー
すでにご登録されている方の再登録は不要です。

 

 

reader2016

 

 

 

 

~ウットリだけじゃない。あなたの感性がよろこぶ、本物の美術鑑賞へ~

 

 

AKO ART PLUS主宰

 

阿川 千晶