【受付開始】花田尊子先生の『子育てコーチング入門講座』 | AKO STORIES

AKO STORIES

2021スロー更新♡よかったら遊びにいらしてくださいね。

芸術の秋、学びの秋~AKO STUDIO秋編VOL.2弾は

フラワー&コミュニケーションBLOOMING SEASON主宰の

花田尊子先生 をお迎えして

「笑顔いっぱいのママに変身!子育てコーチング 入門講座」を開催します。


ARTでつながる旅時間


私の娘は現在高校生ですが数年前、まだ中学生だった時に出会ったのが

尊子先生のこちらの講座です。当時はプライベートレッスンの受講でしたが

先生のコーチングを受けるうちに心の中のもやが、

すう~っと晴れるのと同時に

その内容の実践的でクリアなところに感動しました!


もっと早く先生に出会っていたら・・・

もっと多くのママたちにこの講座をおすすめしたい

という想いから少人数制スタイルの今回の講座をご提案させていただきました。


子育てで忙しいママにGOOD NEWS

私たちママの心強い観方、専門家の尊子先生から

お子さまの年齢にとらわれないコーチングのお話を伺います。


子育ての不安やモヤモヤを解消して、この秋あらたに

ご自身の考え方を見直してみませんか~

boy*「なんでうちの子は言うことをきいてくれないの?」

girl*「ほかの子はできるのに、うちの子は何でできないの?」

電球「やる気を出させたい!」

book*「成績をUPさせたい!」

時計.*「働いていて子育てに十分な時間がない」

私たち母親の悩みは尽きることがありません。


このような様々な悩みの解決に必要なスキル☆☆☆

それが『子育てコーチング』です。


まずは『ママとお子さまのコミュニケーションの質を見つめなおすこと』

ここからすべてが始まります。

限られた時間のなかでも、心豊かにお子様に向き合うことが

できるようになります。

ママが変わろうとする気持ちから、すべてがはじまる


教育コーチTakako先生の『子育てコーチング』で

笑顔いっぱいの美脳ママに変身しましょう!

りんご10月17日(木)10:00~12:00

場所:自由が丘AKO STUDIO

定員:5名 2 ご好評につき受付は終了いたしました。

受講費:6000円(事前お振込み制となります)

プレゼント☆尊子先生からのおみやげは人気フランスアンティーク店の雑貨です。

(小菓子+お茶つき)

りんご尊子先生の取材記事に詳しいお話が記載されています。

こちら をご覧ください

りんごお申し込みは「フォーム 」よりお願いいたします。


スペースに当日ご連絡のつく携帯番号もご記入ください。


48時間以内にご案内をお送りいたします。

万が一、届かない場合はお手数ですがinfo★akoartplus.com まで

ご連絡ください。(★を@マークに変換ください)


講習料は事前お振込み制となっております。

恐縮ながら一旦お振込みいただきました講習料の返金はございません。

やむをえずキャンセルされる場合は、代理の方のお越しをお願い致します。


皆さまのご参加、お待ちしております。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚


AKO STUDIO LESSON秋編講座 vol.1 キャンセルが出ました~!


AKO STUDIO×フォトグラファー本多先生

おでかけ街フォトレッスン~自由が丘編~1名さま満席

キャンセル待ちも受付中です~


松本けいこ先生のスタンプデコマスターレッスン

ランチボックスやステーショナリーを可愛くしちゃお残2席

ご好評につき受付は終了いたしました。


→お申し込みはフォーム からお願いいたします。

秋の1dayレッスン~AKO STUDIOで学んだあとは

お洒落な街・自由が丘でアフタヌーンティ~?!

シャビィーシックな雑貨店巡りそれともちょっと遅めのランチタイム

充実の秋の1日をお楽しみください(´∀`○)




AKO STUDIO LESSON秋編講座主宰AKO





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚