1月・2月レッスンにつきまして | News from Kitchen Paradise

News from Kitchen Paradise

お料理とお花のサロン【AKO à Table】の日記です。

レッスン風景や毎日の暮らしの中で、私が強く心動かされたこと・人・モノたち。

ささやかな日々の断片を、気ままに書き綴っています。



お暇な時に覗いてみて下さい。




だだいま
アコアターブルでは
プチレッスン「みんな大好き洋食メニュー」の
連続レッスン中です♪

{C0CA3DF7-3C6E-4656-9945-F5DD78C1A747}


お番茶とクルミのシナモンケーキは
どっしりとした味わい…。


{5F1B161C-915A-4888-9FFE-A254A9BBF68D}



お出ししているお味噌汁は、
濃くお出汁をひいてから

八丁味噌に西京味噌、
そこに麦味噌も少し混ぜた赤出汁。

椀種は焼きナス。
吸い口はみょうが。

お好みで和がらしを溶かして
楽しんで頂いております♪
 
秋味のお味噌汁、
ぜひお家でやってみて下さいね!




さてさて。。。

1月・2月のレッスンスケジュール、
1月分はアップできていますが
ホームページにはなぜか
2月が反映されず…。

ただいま原因を調べておりますので
今しばらくお待ち下さいませ。

直りましたら、 
すぐにブログでお知らせ致します!

そして、
来年1月から
レッスン料が変更となります。

グランレッスンは8000円(税別)
プチレッスンは4500円(税別)

となりますことをご了承下さいませ

大変心苦しいお願いではありますが、
より一層充実したレッスンを
目指していく所存ですので
ご理解の程、よろしくお願い致します。

来年1月最初のプチレッスンは
2種類のパスタメニューを組み込んだ
「パスタスパルタレッスンPARTⅡ」
(去年もこのテーマで開催して
大変好評だったレッスンです♪)

1月,2月のグランレッスンは
「ヌーベルシノワ 中華レッスン」


2月後半のプチレッスンは
「あったか煮込み料理」を
予定しております。

ぜひいらして下さいね♪
心よりお待ち申し上げております。


アコアターブル   代表  河合亜古