*愛知県・豊田市*
【生きる土台:食】を大切に♡
キッチンの整え方をお伝えします。
食育キッチンオーガナイザーのまえこばあかねです。
 
22日、
子供たちを夫に託しハワイに飛び立ちました。
 
今日は、長男の授業参観日。
そして、お弁当もち。
 
私だったら絶対に作らない、
【夫が作った渾身のキャラ弁!!】
 
{46E19FF3-AF8F-49DC-A61C-A35AF84192F2}
*小3男子にアンパンマン♡*
 
夫から、
【体に悪い弁当だけどね】
とラインが届きました。
 
体に悪くてもいいんです。
【体に悪い】と分かっているのだから。
 
プラスマイナスゼロにするすべを私たちは知っています。
調整すれば良いのです。
 
私がいつも作る
【茶色ベースの弁当】
よりも、長男は喜んだだろうなと思います。
 
私が1週間居なくても、
何の問題もなくまわる我が家。
 
夫に感謝しかありません。
 
■募集中の講座■

NEW朝ごはんで子供が変わる!!朝食作り5分を目指すキッチンの仕組みつくり

7月12日(水) 満席:キャンセル待ち

6月20日(火) 満席にて無事開催いたしました

 

チェック自宅収納ツアー *キッチン・リビング・おもちゃ・押し入れ*

次回未定:

2名以上のグループにてリクエスト開催とします ➡ お問合せ下さい

 

チェック朝ごはんで子供が変わる!!朝食作り5分を目指すキッチンの仕組みつくり

*尾野建築設計事務所(西春日井郡豊山町)ショールームにて*

次回日程調整中

5月22日(月) 無事開催いたしました 

 

注意自宅講座ご利用のお願い *受講ご希望の方はご確認ください* 

 

チェック今日のまじめチェック

学び続きで寝不足、でも贅沢過ぎる時間を過ごしています。

1分も無駄にしたくない、そんな気持ちです。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ

にほんブログ村

*ライフオーガナイザーの素敵なブログがたくさん*