*愛知県・豊田市*
【生きる土台:食】を大切に♡
キッチンの整え方をお伝えします。
食育キッチンオーガナイザーのまえこばあかねです。
 
17日、原田佳代さんのブランディングセミナーを受講してきました。
 
 
【セミナーの気づき】
  • ブログを客観的に見ることが出来た
  • 自分のブログの弱点が分かった
  • 商品は大切、でももっと大切なのは、私自身

【私】の考えや、今までの経験、失敗したことなど、

発信すること=私を知っていただくこと

とても大切だなと感じました。

 

何故、私は佳代さんのセミナーを受講したのだろう??

と、改めて考えてみました。

私は、佳代さんの記事を読んで、

佳代さんのスキルよりも、考え方に共感したのだと気づきました。

 

 
今の私のブログは、
私の思いが殆ど発信できておらず、
どちらかと言うと、情報発信が中心。
 
これからは、
私の食への思いや、
オーガナイズの体験、
日々感じたことなど、
もっと【私】が存在しているブログにして行きたいなと感じました。
 
読んで下さっている、皆さま。
改めまして、今後ともよろしくお願い致します。
 
■募集中の講座■

 

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ 
にほんブログ村

*ライフオーガナイザーの素敵なブログがたくさん*