昨日。 | 猫になりたい!><

猫になりたい!><

日常を徒然とゆる~く書いていきまーす(*´∀`*)

猫になりたい!><-2010061520110000.jpg
猫になりたい!><-2010061503580000.jpg
猫になりたい!><-100615_034846_ed.jpg
 
アジアンクラブの立花ココ猫になりたい!><-DIMG0063.gif
 
もつ鍋行ってきたーよ猫になりたい!><-DIMG0159.gif
 
なかなかうますだった猫になりたい!><-DIMG0306.gif
 
コラーゲンたっぷりだからお肌によいはず猫になりたい!><-DIMG0002.gif
 
 
 
久しぶりに会ったから楽しかったんだけど、
 
ココ猫になりたい!><-DIMG0063.gif仕事終わりだから眠そうで猫になりたい!><-DIMG0129.gif
 
見てるこっちが辛かったわ猫になりたい!><-DIMG0100.gif
 
 
 
さー仕事頑張るよ猫になりたい!><-DIMG0037.gif
 
雨だしどんなもんさねー猫になりたい!><-3930_d.gif