猫になりたい!><

日常を徒然とゆる~く書いていきまーす(*´∀`*)


テーマ:

24日の想いはこちら

http://ameblo.jp/akn625/entry-11944254395.html


2日間終えて・・

私の気持ちとか思ったことを書くのでレポ的なものをお求めの方は下記参照で笑

あと長いので、読むなら寝る前とかはやめてください笑


▼「BARKS」
http://www.barks.jp/news/?id=1000109060
http://www.barks.jp/news/?id=1000109071
http://www.barks.jp/news/?id=1000109072

▼「Vif」
http://vif-music.com/?p=33730
http://vif-music.com/?p=33756



クタクタで帰宅し、寝たのは3時くらい(´;ω;`)

25日は開演時間も早い上に物販の開始時刻が11時!!


ジャニーズの3部公演かよ!!ヾ(`Д´)ノ


とかいいつつ前日限定Tシャツを買えなかった悲しさを踏まえ

25日の限定こそ!と思い早起きして11時ちょっとすぎに会場到着。


だがしかし!!

物販はすでに長蛇の列!しかもこの日もクリアスカイで日差しが暑い!!!

そして11時過ぎてるのに物販始まってない!!!!!

買えないほうが悲しいのでジャケットを日よけにして並んで待ちました(´;ω;`)

基本的に実用性がないものは買わないので、グッズにこんなに必死になったの生まれて初めて!笑

1時間半くらいで買えたかな・・無事うみさんの分まで捕獲。




この日は限定Tシャツとタオルでバッチリいけました♡(*´∀`*)



うみさんは2日とも仕事終わりで参戦のため、この日は友達もうまく連絡がとれずで

ロッテリアで腹ごしらえしながら待機。

してたらまったく連絡をとっていなかった友達とまさかの再会!!wwwww

こんな広い会場のときに、約2万人動員のときにロッテリアで!www


PIERROT恐るべし!!!


無事にうみさんと合流して早々に会場内へ!

この日は33列目の上手。前日に場所確認したときはもう少し見えるかな~と思ってたけど

やっぱ人入ると全然違ってあまり見えずモニター頼り。


私、2日目の1曲目はこの曲だと信じてた。HEAVEN。
したら本当にキター!イントロで泣けた!

そしてキリトがまさかの赤レザー!一瞬、FILMの衣装着てるのかと思って大興奮してよく見たら違って!

でもすごく似せて作ってた・・・そして前日黒髪だったのに不良色になってた(´;ω;`)


黒髪の天使キリトのほうが好き!


そしてアイジの膝小僧が出てる!!!

あれを見て「PIERROTのアイジキター!」って思った人、少なくないはず!!

初日よりセトリがいまいち盛り上がりに欠けるようなってちょっと思ってしまった。

うちらの中で「新しめの曲」が多かったから。

でもマグホリでテンション上がった!!コータコールできた!!!!!

しかしそのあとのMADSKYで、まさかの機材トラブルでイントロのベースが聴こえなくて

会場の大多数がコータがミスったと思って失笑\(^o^)/

そのまま強行したからさらに失笑\(^o^)/ちょっとコータ可哀想だったわ(´;ω;`)


アンコールはラストレターから。

次は大好きなBIRTHDAY。このくらいまでくるともう終わっちゃうんだなって気持ちが強くて

ただボーっと見ることが多くなってしまって。

ドラキュラはさすがに体が動いてヘドバンもしたけどもwww


でも最後のキリトのMCで終わりだーもう終わってしまう~って思うと涙が止まらなくて声だして泣いてしまった・・・(´;ω;`)

「過去を振り返りすぎても意味がない。現在(いま)を生きていかなければならない」と。

だけど同時に

「薄い約束は出来ないし、したくない。けれど未来はどうなるかわからない。またやりたくなったらやりますから。そういうバンドです笑」と!!!!!


またPIERROTが見れる日がくると期待していいですか!!(´;ω;`)


泣きながらHUMANと「二度とこのバンドでやることは出来ないと思っていた」とキリトが言ったCHILDを聴いて、全てが終わってメンバーが去ろうとしたとき!!


大きなアンコールが起こった!!!


その場でメンバーが輪になって会議を始め

「こんなの久しぶりだからガチで戸惑った笑」とキリト。


キ「せっかくやるんだから中途半端な盛り上がりだったら帰さないぞ!!」


会場「いえええええええええええええええええい!!!\(^o^)/」


キ しまった!間違った!という顔。笑

「じゃああれだ。帰りの駅の改札で一人ずつ顔面にパンチ・・」


会場「いえええええええええい!!!」


キ「それでも喜ぶバカがいるようなので・・」笑


キリトさん!ピエラーはキチ×イなので仕方ないです!!!笑


オーラスはやっぱこれ!蜘蛛の意図!!

まさかこの曲で泣くとは思わなかったよ\(^o^)/

泣きながらアホみたいにヘドバンしてジャンプして最後の力を振り絞りました!


蜘蛛が終わったときもアンコールが起こったけどさすがにキリトが

「もうキリがないからダメ!!」と叱られました。笑


最後また、キリトが1人残って生声で「どうもありがとう!!」と去っていって

終わってしまった悲しさもあったけど、PIERROT最高!!という嬉しさも同時にこみあげて

なんだかちょっと複雑なライブでした。。。



会場を出たとこで、ハンディ撮影をしているスタッフさんがいてうみさんが絡んでいって笑

コメント撮りをされた!!!(゜Д゜)

うみさんが何の恥ずかしげもなく「潤さん愛してます!」って言ってて吹いたwww

私もそのままコメント撮りされて・・・なんかで使われたらどうしよう!!!(゜Д゜)

生き恥なんだけどwwwwwwwww


19時くらいに終わったのでそのままうみさんと新宿まで移動してご飯。




しみじみしながら食べつつ、二人共気が抜けたみたいで疲れがドっときて

眠いやら痛いやら・・・朝まで遊ぼうなんて無理な話でした/(^o^)\



帰ってきて、フライヤーの中にDVDがついてると友達に聞いたのでまずそれを見ました。



私はAngeloの宣伝でしかないと思ってたけど、違った。

確かに使われているのはAngeloの曲のみ。

だけど全然違った・・・


キリトの8年間の思いが全て詰まっていた。

そしてピエラーへの愛のあるメッセージだった。


過去を否定はしない。PIERROTは最高のバンドだとMCで言い切ったキリト。

キリトの言葉は鋭くハッキリしてるから冷たく聞こえるときもあるかもしれないけど

誰よりもファンのことを大切に思っているのもまたキリトなんじゃないかと。

PIERROTを愛してくれるファンも、Angeloを愛してくれるファンも。


全編ではないけど、キリトのブログにこの映像がUPされているので

興味のある人は見てください。

キリトの想いを感じてほしい。

http://ameblo.jp/kiritoofficial/entry-11944149555.html


そしてこのDVDを手にした人は、絶対に見て欲しいです。



またあの光景が見れると、期待して。

私も現在(いま)を抱きしめて、生きていこうと思います。





明けて今日、26日。

なんとTwitterで!!

当時の相方に再会しました!!!!!

なんだかフラフラする娘で連絡も途切れ、すっかり疎遠になっていたのですがwww

私とうみさんが発見されて!!

これもPIERROTのおかげ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

やっぱり嬉しいことのほうが多かったかな(*´ω`*)


PIERROT最高!!!



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

2日間終えて・・

私の気持ちとか思ったことを書くのでレポ的なものをお求めの方は下記参照で笑

あと長いので、読むなら寝る前とかはやめてください笑


▼「BARKS」
http://www.barks.jp/news/?id=1000109060
http://www.barks.jp/news/?id=1000109071
http://www.barks.jp/news/?id=1000109072

▼「Vif」
http://vif-music.com/?p=33730
http://vif-music.com/?p=33756




私が最後にPIERROTのライブに行ったのは2005年1月でした。

でも私はそのライブの記憶がほとんどありません。

記憶にも残らないライブだったのではなく、私の気持ちがPIERROTに向いていなかったからです。


だけど解散を発表されたときはいっちょまえに泣いた笑


ピエロは私の全てだった。

14歳で知り、高校生のときはPIERROTのためだけにバイトして生きてた。

知り合った人もいっぱいいたし、未だに連絡を取り合う友達はピエラーが大多数。

楽しくて仕方なくて本当に青春でした。


今年の4月、アルタビジョンで先日のライブ告知。

私はD'ERLANGERの遠征でちょーーど札幌にいて!笑

アルタには行けなかったけど、仕事を早く終わらせてまで高校生のときからのラー友・うみさんが駆けつけビジョンの写真とともにLINEをくれました。



「ピエロ復活だよ!!!」


解ってはいたけど大号泣で!!笑

ホテルでアホみたいに泣きながらうみさんと電話したな・・・

半年先か長いなー待てないなーでも終わってもほしくないなーて

色んなことを考えながら翌日、D'ERLANGERを見ましたよ笑

それはそれで楽しかったけどね。



何の曲やるのかな、どんなことするのかな、友達に会えるかな・・

色んな想いを巡らせて気づけば10月だった!

早い!もう10月?!仕事しかしてなかった!!みたいな笑

ライブのおかげで無駄に女子力が上がった10月。

誰も見てねーよって感じだけどネイルもまつエクもしたの!!バカみたいでしょ!笑

それだけ楽しみで仕方なかったのよ・・・


迎えた24日!有給でバッチリ休み!笑

前日までの悪天候が嘘のように晴れ!クリアスカイ!\(^o^)/

しっかりメイクして、「約束のあの丘」さいたまスーパーアリーナへ!

友達数人と再会したり、すれちがったり・・・笑

「PIERROTのライブ」という空間なだけで感激・・・もうすぐ見れるんだー!

しかも初日はFC限定シートで11列目の下手!




IDチェックされてこのバンド付けられて厳重だったわー。

チケもかっこよくて、名前入りですごかった!




限定Tシャツが売り切れてて悲しかったわ(´・ω・`)

入場の列に並んでるところで12年ぶりの友達に再会!!!

もう緊張の糸が切れて号泣・・・入場してから席まできてくれて、思い出話と

今の話とお土産をくれました笑

変わらないなーほんと。見た目もやることも笑





モザイクに守られながら~下を出す~キティちゃんさー♪www

狙ったとしか思えないけど天然です。さすがです。



始まるまで気が気じゃなくて、本当に現実なのかと。

でも客電が落ちてメンバーが出てきて「本当にPIERROTのライブなんだ!!!」と思うと

それだけで涙が止まらなくて、うみと号泣。

泣く曲でもないのにしばらく号泣。笑

あの5人が同じステージでPIERROTの曲を演奏している・・・それだけでもう良かった。


この日はWOWOWの生中継も入ってて、昔はもう少し舌がなめらかだったんですが・・と言ってた

キリトのMCは相変わらずなめらかでしたよ。笑

お約束通りキチ○イ連呼してたし、さすがだなーと笑ったね。


キリトが潤やアイジに寄り添うたびに泣けてきて、本当に楽しんでるんだなぁて思えた。

特別な夜だからっていうのを抜きにして。


どの曲を聴いても体が勝手に動いて、染み付いてるってコレだな!と実感。笑

初日のAdlfのソッコーで揃う拳は圧巻!!!

さすがピエラーだな!!年齢は重なっても反応は衰えていない笑


ただヘドバンは本当に無理があった


初日はちょっと頑張りすぎて具合がわるくなるレベルでwww

アンコールほとんど座って聴いてた・・・すごく後悔(´;ω;`)

満月→HAKEN→蜘蛛の最高の流れだったのに・・・でも医務室行こうか悩むくらい具合悪くてw

それだけは阻止したくて座りました・・・でも後悔(つд⊂)


潤、キリト、アイジの3ショットが見れたからよしとしよう。


メンバー紹介もあったしよしとしよう。


最後、キリトだけ残って「シー!」ってみんな静かにして生声で

「どうもありがとうー!!」っていってくれたからよしとしよう!!!



ATENAで飛んできた銀テープ。文字入りで感動!






初日お疲れっした!!!!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

【ピグ】浅草エリアで美輪明宏校長ピグを見つけて写真を投稿!限定アイテムGETしよう♪ ブログネタ:【ピグ】浅草エリアで美輪明宏校長ピグを見つけて写真を投稿!限定アイテムGETしよう♪ 参加中
本文はここから



アメーバピグのキャンペーンページ ※PC限定
大学受験に効く【受験サプリ】※PC、スマートフォン
受験サプリのCMを見る ※PC限定




猫になりたい!><



美輪様やっとやっと!!!!


お会いできましたあああああああああああ!!!!!


ソッコーなうしたところ、まめきちもやってきたw


美輪様、写真何枚でも~とかスマイルほしかったら言ってねとか


とってもお優しい!!!!!


グッピグまでしてくれてAZS!!



てかみんな群がりすぎて見えないよおおおお(´;ω;`)


ミニマムするとか気遣いの出来ない人たちなっがで困ったわ・・



ちゃんと現れる前に入口にいて重なっててちゃんと見えてないけど美輪様だ!!ってときあって


今日は絶対に会える!!!って思ってたんだよね(^ω^)


待機してみてよかったわあああああああああああああああああああ



美輪様ありがとおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。