完全に沈黙orz | 猫になりたい!><

猫になりたい!><

日常を徒然とゆる~く書いていきまーす(*´∀`*)



1年ぶりくらいに潰れましたorz



アンパンマンさんが飲みに来てくれて、今月バースデー!!ってシャンパン煽った私w

まぁそこまではよしとしよう(^ω^)

問題はそこからだ!!!


もう1人女の子がついて3人でダーツをやることに。

私が買ったらもう一本!!てことでかなり躍起になった私。

一番ビリがまさかの逆転首位でもう一本出ちゃいました(゜∀゜)


さらにダーツやり続け、テンションも上がり酔いが回り…

もう酷かった\(^o^)/

なんとかアンパンマンさんをお見送りして、トイレと仲良しになりました('A`)

でもうちの店はトイレいっこしかないから、裏のゴミ箱と仲良し(^ω^)

潰れたことはあったけど、あんなに吐いたのは腸炎以来だった(´-ω-`)

酔って吐くのって一番辛いかも…。




潰れて早上がりでしばらく嘔吐と格闘。

寝れたのが5時くらいで、3時間くらい寝ました。

なんとか帰宅しようと電車乗って、途中下車しつつ辿り着きました><

シャンパンはほどほどにだな(´-ω-`)


せっかく正くん来てたのに席につけなかったよー悔しい!!(´;ω;`)




あ、長谷川正だよ(^ω^)

私がスーリー見間違うわけがないっ!!!

頼むからまた連れられてきてくれーっ><





いまいち具合悪いけど仕事です(´ー`)