ネイル。 | 猫になりたい!><

猫になりたい!><

日常を徒然とゆる~く書いていきまーす(*´∀`*)

猫になりたい!><-P1000080.jpg
 
猫になりたい!><-DIMG0339.gifでしてる子多くて、見てるとまたやりたくなる猫になりたい!><-DIMG0098.gif
 
可愛いよねーテンション上がるよねー猫になりたい!><-DIMG0242.gif
 
 
私の初スカルプ(付け爪みたいなもんです)はこれでした猫になりたい!><-DIMG0043.gif
 
バレンタイン仕様猫になりたい!><-DIMG0306.gif
 
 
でも掃除とか考えるとしないほうがいーんだよね猫になりたい!><-DIMG0108.gif
 
悩みどころです猫になりたい!><-DIMG0292.gif