日本直販クオリティwww | 猫になりたい!><

猫になりたい!><

日常を徒然とゆる~く書いていきまーす(*´∀`*)

猫になりたい!><-2010041822480000.jpg

猫になりたい!><-2010041822490000.jpg


前に日本直販でハンガーにかけたまま出来るアイロンを買って以来カタログが届くんだが

男性向けのカタログでハイクオリティな謳い文句がwwwww

これメンナクよりすげぇwwwwwwwwww


画像1
胸を張って弁当屋へ。

いやいやwww
この不況な世の中、弁当屋行く人なんて腐るほどいるし誰も気にしないから!!!
てか昼時に足元まで気にしてる人なんていねーだろwww


画像2
アオリイカとの逢瀬を、週末まで待てない。

待てよwwwwwwwwww
普通に行けよwww




気になる人は日本直販のHP見てみるのもいーかもよ(^ω^)



今日は店のスタッフみんなディズニーシーで逃走中だから休みなんだ!(*´∀`*)

ディズニー嫌いな私がもちろん行くわけないよね(^ω^)

お陰で無駄に三連休だよねw


今日は天気悪くないしそこまで寒くないだろうし

出掛けようかなぁ(*´ω`*)



まぁ夕方以降にね(´_ゝ`)