24歳 | ゆずのブログ

ゆずのブログ

ブログの説明を入力します。




ついに24歳になってしまいました。

今年も理事長からお手紙と商品券をいただきました。

毎年毎年ありがとうございます。。

スタッフが何人もいるのに
全員にお手紙を書いてくださって
本当に優しい先生だなぁと思います。


私もこの職場に入り、3回目の誕生日を迎えました。


3年前はまだ21歳だったとはなかなか信じられません。。


歳をとるのは本当に早いですね。


誕生日当日、かわいい後輩がチョコレートをくれたんです。

おめでとうございますって私のために買って来てくれたんです。

なんだか覚えててくれたことがとっても嬉しかったです照れ


本当に幸せだな〜!



来年も一年間がんばりますキラキラ