なんだかね~パッとしない相場ですね。。

いろいろな指標を総合的に見て入り時がわかってきたので、トレンドレスでのエントリーは以前よりかなり減りました。

金曜日に、全てのサインが出たので、エントリーしてみましたが、後場の戻しで損切りとなりました。

実は、損切には絶対ならないように、慎重に指値を動かしていたのですが、全ての指値が約定せず、成り行きで決済に変更した時にはマイナスになってしまいました。

全てのサインが出たのに下落することなく上への動きに変わってしまい、またトレンドレスです^^;

もうしばらく、はっきりした動きにはならなさそうな予感。

今回のトレードで再確認したのは、抵抗線と支持線でした。次回は確認しながらトレードしていきたいと思います。

このトレンドレスの時に、トレードに生かせる本を20冊注文しました。

この20冊は、トレードで成功しているCMB研究所内田さんお勧めの本です。

まずはメンタルの本から読んでいきます。

興味のある方はクリックして見てみて下さい^^ 

日々勉強だぁ。

<亜希子の投稿>