今日は家族で『ラーメンさんぱち 滝川店』 | akkypoopooのブログ

akkypoopooのブログ

何年も前からやってみたかった≪ブログ≫
自分の思うがままに書き込んで行きたいと思います。
基本的には自由!
そして自分の愛する`食´がサブテーマです!
ながく、なが~く続けられたらよいかと思います。
北海道在住の自分ですが、宜しくご覧下さい。




今日は家族で滝川の『ラーメンのさんぱち 滝川店』で、昼食です。


滝川では結構人気店で休日の昼食時には、お待ちが発生いたします。



akkypoopooのブログ


本日も多少のお待ちが発生いたしましたが10分ほどで着席。


早速メニューを拝見



akkypoopooのブログ

akkypoopooのブログ

akkypoopooのブログ

akkypoopooのブログ

akkypoopooのブログ


私は醤油らーめん大盛り

ママは味噌野菜ラーメン

上のお姉ちゃんはとんこつラーメン大盛り

下のお姉ちゃんもとんこつラーメン

末っ子はチャーハン

そして皆でのりマヨ×3


待つ事数分・・・。



まずはのりマヨ×3


akkypoopooのブログ


とんこつラーメン大盛り

akkypoopooのブログ

とんこつラーメン


akkypoopooのブログ

味噌野菜ラーメン


akkypoopooのブログ

醤油らーめん大盛り


akkypoopooのブログ

そしてチャーハン


akkypoopooのブログ


ラーメンはもちろんですが、のりマヨも、チャーハンも美味しい。


そして子供達の何よりのお楽しみはこちら


akkypoopooのブログ

おひとり様一本づつ頂けます(笑)



akkypoopooのブログ



akkypoopooのブログ








ラーメンさんぱち 滝川店ラーメン / 滝川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5