本日は滝川にてびっくりドンキー。そうハンバーグです。 | akkypoopooのブログ

akkypoopooのブログ

何年も前からやってみたかった≪ブログ≫
自分の思うがままに書き込んで行きたいと思います。
基本的には自由!
そして自分の愛する`食´がサブテーマです!
ながく、なが~く続けられたらよいかと思います。
北海道在住の自分ですが、宜しくご覧下さい。



今日は家族でびっくりドンキー滝川店にやってきました。


akkypoopooのブログ

いつも混んでいて待たされる事必至の同店です。


が、昼時ににもかかわらず、ちょうど良いタイミングで、ほぼ待ち時間ゼロにて着席。


早速メニューを開きます。


akkypoopooのブログ

私はレギュラーバーグディッシュの300g ご飯大盛り

ママはペチュキムチバーグディッシュ

上のお姉ちゃんはレギュラーバーグディッシュの300g

下のお姉ちゃんはレギュラーバーグディッシュの150g

末っ子はお子様ランチ

皆の分でフライドポテトとイカげそから揚げ


待つ事10数分・・・。


akkypoopooのブログ

やってきましたお子様ランチ


akkypoopooのブログ


コーンスープも付いてます。
akkypoopooのブログ

そしてフライドポテト


akkypoopooのブログ

イカげそから揚げ


akkypoopooのブログ

次はレギュラーバーグディッシュ150g


akkypoopooのブログ

そしてペチュキムチバーグディッシュ


akkypoopooのブログ

そしてレギュラーバーグディッシュ300gご飯大盛り


akkypoopooのブログ

いつ食べても美味しいですね。


混んでいなければかなり通いたい味です。


ちなみに私は40代の千歳出身ですが、高校生の頃は恵庭店がドナルド○ックと言う店名だったと記憶しています。


更に平日はランチもやっています。


akkypoopooのブログ

お会計時には気を付けないと余計な出費が待っています・・・。


akkypoopooのブログ




びっくりドンキー 滝川店ハンバーグ / 滝川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5