本日のお昼は『まかない亭』 | akkypoopooのブログ

akkypoopooのブログ

何年も前からやってみたかった≪ブログ≫
自分の思うがままに書き込んで行きたいと思います。
基本的には自由!
そして自分の愛する`食´がサブテーマです!
ながく、なが~く続けられたらよいかと思います。
北海道在住の自分ですが、宜しくご覧下さい。



まだまだ広島出張中の私。


昨晩はハズレのイタリアンでしたので、本日のお昼ご飯は気を取り直して大衆のイタリアン『まかない亭』に決定!


もちろん『ゆめタウン広島』内のお店です。


akkypoopooのブログ
数あるメニューの中から『ピッツァカルボナーラ』と『若鳥の唐揚げ ガーリック風味 ハーフ』(だったかな?)を注文。


『ピッツァカルボナーラ』は真ん中に半熟卵が乗っかっています。

店員さんがサービスで潰してくれます(???)

更にブラックペッパーもお好みでふりかけてくれます(笑)


akkypoopooのブログ


生地は薄生地のパリパリです。

カルボナーラ感はあまり感じませんが許せない範囲ではありません。



『若鳥の唐揚げ ガーリック風味 ハーフ』(だったかな?)は意外に美味しいです。


akkypoopooのブログ
ただガーリック味はほとんどしません・・・。


二品食べて私で腹八分目ほどでしたので、若い方だと倍は食べるかも?


よってCPは悪し。



まかない亭 ゆめタウン広島店イタリアン / 皆実町六丁目駅皆実町二丁目駅御幸橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0