ハートレイク&第二ハートレイク 癒しの風景 ~シャスタ2016~ | チャネラーあっきーの会話集

チャネラーあっきーの会話集

あっきーが受け取ったチャネリング・メッセージをご紹介いたします。

※2016年8月、あっきーがシャスタシティ(カリフォルニア州 アメリカ)滞在中の様子をご紹介しています。

 


(C)Mamoru Tokitoh

 

右上矢印カメラ あっきーです音符

突然ですが、「サンタさん」になりましたサンタ

もちろん、期間限定でーす(笑)グラサン

 

さぁ、よい子&元よい子の読者の皆さまラブラブ
今回はあっきーサンタサンタがお届けしますねクリスマスツリー
ご紹介する癒しの風景はハートレイク&第二ハートレイクですキラキラ
なんとダブルで!?
これはお得な回ですぞクリスマスベル

 


 

右上矢印カメラ2016年8月 撮影 あっきー
ハートレイクの画像です
音符

撮影した場所からは、逆さのハートの形をしていますピンクハート

 

ここ、ハートレイクは
パソコン
PCでご覧いただいている読者さまには
実は おなじみのパワースポット
キラキラなのですよウインク
あっきーのブログ記事のヘッダー画像と
プロフィール写真を撮影した場所だからです※

 

そのときの、巫女さんの衣装での撮影風景はこちらです左下矢印
※『ハートレイクでのチャネリング その1~シャスタ2015~』 
PChttp://ameblo.jp/akkyi-shasta/entry-12069898217.html

 

まず、ハートレイクを訪問するためには
キャッスルレイクから始まるトレイルを
1時間ほどトレッキングすることになります
あしあと

 


 

右上矢印カメラ 2016年8月 撮影 あっきー

 

今年は入口のキャッスルレイクで青い鳥がお出迎えしてくれましたセキセイインコ青

 

でもね、ハートレイクを目指すトレッキングはあしあと
決してしんどいばかりアセアセではないのです
入り口付近では、男女ペアのエルフに出迎えられたり
ふたご座
トレッキング途中は、たくさんの妖精に出会えます天使
まさにファンタジーの世界がそこに広がっているんです虹
だから、あっきーは毎回楽しんでいますよ口笛

 

そのときの様子を詳しく書いた過去記事がございますので※
ご興味がございましたら、ぜひご覧ください
左下矢印

※『ハートレイクでのチャネリング その2~シャスタ2015~』 
PChttp://ameblo.jp/akkyi-shasta/entry-12077760658.html

 


 

右上矢印カメラ 2016年8月 撮影 あっきー

 

今年はすっきりとした雲ひとつないくらいの青空で晴れ
ハートレイクに到着して、振り返ると目
こんなにきれいなマウントシャスタ富士山が眺められました音符

 


(C)Mamoru Tokitoh

 

右上矢印カメラ マウントシャスタを背景に撮影していただきましたルンルン



(C)Mamoru Tokitoh

 

右上矢印カメラ ハートレイクを背景に撮影していただきました音符

 

今年も、ハートレイクの聖霊が笑顔で迎えてくださいました乙女のトキメキ
ハートレイクの聖霊にご興味がある方は過去記事でご覧ください※

※『ハートレイクでのチャネリング その3 ~シャスタ2015~』 
PChttp://ameblo.jp/akkyi-shasta/entry-12080641187.html



 

右上矢印カメラ 2016年8月 撮影 あっきー
第二ハートレイクの画像です
音符

 

先ほどのハートレイクから さらに奥へ進むとあしあと
そこにはひっそりと 第二ハートレイクが姿を現します目
前年の雪雪だるまが少ないと、第二ハートレイクは姿を現してくれませんタラー
今年は第二ハートレイクの水が豊富でしたみずがめ座
皆さま、第二ハートレイクもステキでしょう?

 

第二ハートレイクで撮影していただいた画像をいくつかご覧くださいニコニコ

 


(C)Mamoru Tokitoh

 

右上矢印カメラ ちゃんとハートピンクハートのかたちなんですよウインク

画像では横向きのハートですね(笑)

 

(C)Mamoru Tokitoh

 



(C)Mamoru Tokitoh

 

第二ハートレイクでは、マスター「クツミ」に会いましたキラキラ

クツミからの特別なメッセージはありませんでしたメモ

笑顔でわたしに姿を見せて

その存在をお知らせくださいました乙女のトキメキ

マスター「クツミ」については、ご自身で検索してお調べくださいねてへぺろ

 

 

右上矢印カメラ 木陰で、ツアーメイトが撮影してくださいましたルンルン

ありがとうございますピンクハート

 

 

 

そうそう、今回は「あっきーサンタ」サンタでしたハッ
よい子&元よい子の読者の皆さまへは
あっきーサンタさんがプレゼント
プレゼントをこの靴下に

し・の・ば・せ・てラブラブ

 

「悪い子はいねがー」
「泣ぐ子はいねがー」


あっ、まちがえちゃったびっくり
それは「サンタ」じゃなくて「なまはげ」だよねてへぺろ

 


 

右上矢印カメラ 撮影 あっきー

 

あっきーには本日、2016年12月21日に
一足早いクリスマスプレゼント
プレゼントが発売されました!!(笑)

水樹奈々さん CD12枚目のニューアルバム
【NEOGENE CREATION】が本日発売です
拍手

わーい わーいクラッカー


さらに、来年の1月7日からは
『NANA MIZUKI LIVE ZIPANGU 2017』全国ツアーも始まります
クラッカー 
もう、楽しみでワクワクしちゃう音符

ライブまでCDヘビロテしますチョキ

 

それでは皆さまニコニコ
ステキなクリスマスをお迎えくださいねクリスマスツリー


次回も、どうぞお楽しみに~バイバイ

 

一番下の「いいね!」 グッ 押していただけたら嬉しいですラブ

 

ペタしてね

読者登録してね