ヒーリングファンデーション 癒しの風景 その1~シャスタ2016~ | チャネラーあっきーの会話集

チャネラーあっきーの会話集

あっきーが受け取ったチャネリング・メッセージをご紹介いたします。

※2016年8月、あっきーがシャスタシティ(カリフォルニア州 アメリカ)
滞在中の様子をご紹介しています。

 

(C)Mamoru Tokitoh
右上矢印カメラ あっきーです音符

 

おはようございますニコニコ
今回、皆さまへご紹介する癒しの風景はヒーリングファンデーションですクローバー

ヒーリングファンデーションのご紹介は2度目になります。
でも、前回と大きく違うのは

今回はお天気に恵まれたことでした晴れ

 

 

右上矢印カメラ 2016年8月 撮影 あっきー

 

見て、見て目
マウントシャスタ富士山が目の前に大きく広がっています。
そう、あっきーはこの風景が見たかったのぉ~
!!

わーい爆  笑 リベンジ大成功クラッカー

 

(C)Mamoru Tokitoh

右上矢印カメラ 美しいマウントシャスタを背景に 撮影していただきました音符

 

ヒーリングファンデーションは
現地でお世話になりましたガイドさんご夫妻の
リチャードさんとジュディーさんが運営される施設です
クローバー

あっきーはその敷地内で撮影をしていただきました。

 

 

右上矢印カメラ お衣装はカウガールです照れ

皆さま、いかがでしょうか?

 

 

右上矢印カメラ 実際に使われている道具たち。

この時は撮影小道具にお借りしちゃいましたルンルン

 


こちらには、ご夫妻の家族である動物たちがたくさんいますハート

今回はお馬さん馬と羊さん羊
あっきーの撮影に協力してくれました
ニコニコ


 

右上矢印カメラ お馬さんとあっきーです音符

 

 

右上矢印カメラ 羊さんとあっきーです音符

後ろに見える山は、もちろん マウントシャスタ富士山ですチョキ

 

 

右上矢印カメラ この羊さんがとっても撮影に協力的で(笑)

あっきーのそばに近づいてくれて、ピタっと静止びっくり

さらに、カメラ目線爆  笑

もう、すばらしいグッ

 

 

右上矢印カメラ ステキなキャストに恵まれてウインク

撮影はとっても楽しかったです音符

ご協力、どうもありがとうございましたラブラブ

 

今回はヒーリングファンデーションのご紹介は「その1」ということで

ぜひ、「その2」もどうぞお楽しみに~バイバイ

 

おっとハッ

皆さま、今月末はあのイベントがやってきますよ!!ハロウィンおばけ

とっても働き者な あの子に(笑)

一年ぶりに会えるのかなぁ~?

どうなのかなぁ~??

ウフフウインク

 

一番下の「いいね!」グッ  押していただけたら嬉しいですラブ

 

ペタしてね

 

読者登録してね

 

傘飲む日焼け止め&エイジングケアのドクターズサプリ「サンタンブロック」傘