最近、職場周辺の外気温がいつも氷点下のため、新潟にいないんじゃないかと錯覚を覚える毎日を過ごす男、あっきーです。



携帯電話の販売が始まり、約2週間。


徐々に仕事が慣れ始め、仕事が楽しくなり始めてきているけど・・・


ここ最近・・・



なぜか・・・


クレーム処理が多過ぎる!!



原因は職場のオープニングセールの時に、ヘルプに来てくれた人の対応の甘さ。



新人の俺には、むろん何も言う権利はないしヘルプに入って頂ける事はとってもありがたい。


でも・・・


時間が経過するに連れて、「そんな事は聞いていない」なぁんてクレームが続き・・・


常に先輩や担当SVに電話する始末。


先輩方も通常業務が忙しいのは分かっているのに、入ったばかりの役たたずの俺にいろいろアドバイスをくれる。


その度に、申し訳無さ・虚しさがが込み上げてくる・・・


せっかく久々に楽しい職場に出会えたから頑張りたいんだけど、切ないな・・・