秋の連休をいかがお過ごしでしょうか? | アッキーの雑談ブログ
皆様こんにちは

連休ですね。
今日は東京競馬場へ行きました。
{73EBBDA7-E315-49AC-AE51-D10A80AC5C10}


くもりでしたが暖かく過ごしやすい一日でした。毎日王冠というレースを当てました。馬単43倍です。アメブロに怒られるので金額は消しましたが1点あたり数百円です。


{73ABB477-9CEC-403B-9813-10F33A949FFB}

{6B96C185-2965-46D7-BDA3-7CEBF7ED03E4}


うれしかったです。目の前で自分の選んだ馬が駆け抜けるのは最高ですね。




で、勝ったお金でお寿司を食べました。
きづなすしです。

{C448ABB3-BF39-4EC8-B065-9ECFD2CBB03F}

{1BACFA88-4D6D-4820-B1C2-4F2B17397F5B}

{188C2B09-FE04-4E82-8CC2-7687621FEE75}

友達も彼氏?もいない私はひとりで競馬場へ行き、ひとりでニヤニヤしながら競馬場でアイスを食べて


ひとりでiPhoneで動画を撮って、馬券を買って、ひとりで、デムーロ!と叫び、ひとりでお寿司を食べました。笑
楽しかったです。

10月29日に天皇賞があるのでまた東京競馬場へ行きます。現地でTwitterやってますので合流希望の方はメールください。一緒に競馬しましょう🏇 

そうそう、ホストクラブは卒業しました。理由はお酒を飲みすぎるからです。優しくて楽しい彼で、また会いたいと思うけれど、体に悪いので、やめることにしました。もともと私はお酒は強くないので。

私、ショーツはTバックとローライズしか持ってないのですが、今日はローライズ履いてたので、今度から勝負パンツはローライズにしようと思いました。

ではおやすみなさい💤