整体に行ってきました(笑) | あっくのゴルフ日記

あっくのゴルフ日記

書き綴るのは、ゴルフだけ(笑)
応援するのは、Hyo-Jooだけ(^-^)/

 

身体のことって大事だと。

整体には、数年前まで定期的に行っていましたが、いつしか(^^;;

その整体はチェーン店で、当時、岡村咲Pも利用されていたようですが、、、

 

っで、たまたまアメブロで拝見したブログ

しかも、自宅から歩いて行けるし。

25分かけて行ってきました。(2167steps 75kcal)

 

では、整体ではなく、パフォーマンス アップ 整体 へ!

あっ、写真が身体と一緒で曲がってる?

 

まずは、このブログに出会うまでを…

長いので、少しづつ省略(笑)

 

ぼくは日経電子バーン!を契約していて、そこには、ゴルフの記事もたくさんあって。

 

たまたま、書斎のゴルフだったかな、三觜Pの記事が目に止

まって(掲載されている写真がN1-CBだったと思います)

 

三觜Pですが、ヤングなでしこの中で、地元の松森姉妹以外で、ぼくが注目している、お寺の娘さんこと、辻梨恵Pも教えていらっしゃいまして。

どの試合だったか…声の大きい方が(失礼…)

 

っで、その三觜Pのブログから、こちらのブログを発見、千歳船橋って、という感じ(笑)

 

相変わらず、本編に行き着くまで長い。

ので、本編はまた今度

 

先に、教えてもらったセルフコンディションングを書き留めておきます。忘れないうちに(笑)

① 土踏まず

② 足の指

③ 両肩ぐるぐる、ラジオ体操

 

スコアに、いい事もしてみようと(笑)