昨日は、お友達と昭和記念公園へ行ってきました。
1日10,000歩は、子ども達は動きまくっていたけど、私はお友達のお母さんと話しをしていたので、達成できず…。
もっと歩かなきゃなぁ〜

   


     最近、夫の事で知らず知らずのうちに心がブレているのか…ずっとお腹の調子が今ひとつです。なんだか、常にお腹が張ってる状態。
辛いなぁ〜精神的なことが、すぐお腹にきちゃうんだよなぁ…。

   さほど、うつ状態ではないんだけどね。でも、ドラマ見て泣いたりやっぱり変かも!笑
私は、慰謝料や養育費の事で調停にまで話は持ち込まないつもりです。
でも、まだ弁護士さんにはその事をはっきり連絡していません。
やっぱり、納得いってないからもう少し保留にしようと…
たぶん、自分の周りの事が少し自分なりに整理がついたら、納得して前に進めると思ってます。それで良い。

それに納得が出来るようになったら、お腹の調子も良くなるかな。

  

    今日は、おもちゃの整理を少しします。おもちゃの棚から溢れ出たおもちゃ達を収まる分だけにとりあえずしようと思います。
子ども達の物なので、勝手に処分は出来ないけど、片付け辛そうなので改善する事でおもちゃ達も更に遊んでもらえるかな!

    それから職場に置いてあった書類なども分類して処分しました。出勤も今月いっぱいで終わりになるので、来月は新しい職場に向けて動き出します。
まだまだ、未確定なことも沢山ですが、目の前の事をコツコツとこなしていく。確実に前にすすんでいると思います。

それでは、これからの時間が穏やかに過ごせますように…