高尾山

テーマ:
{79A2B688-3E02-498C-AE86-5C07587321F4}

{BCB74582-A601-4204-B8BF-C43D4589B0AA}

{99A236CD-45ED-422C-886A-EF0C7F3FD27C}

{533737F7-6568-4933-A36E-C0316023227F}

{A0D1880F-C5DB-4FCF-B6D3-2CB8C3B48DA9}

{1BBEB8BF-5C30-454B-BFCE-EB24E02DF53F}
 
  ふと、朝思い立って、高尾山へ行って来ました。平日だけど、結構賑わっていましたよ。
   そんなに高い山ではないけれど、山頂の方が空気が冷たかったです。
子どもと一緒じゃなきゃ、ケーブルカーじゃなくて登るんだけどなぁ…往復ケーブルカーじゃあんまり歩いた気がしなかった。

   夫は、トレランにはまっているので、今度、鎌倉山に行こう!って話になった時もトレランしよう!みたいな感じだったけど、私は、普通にトレッキングしたいんだけどな…
夫は、流行りに乗って、ちょっとやったらもう次の流行りに乗るタイプ。ボルダリング、サーフィンなどなど、道具だけありますけど…ってのがいっぱいです。一途じゃない。
不倫も流行ってるからしたんだと40%くらいは思っている。まあ、流行りに乗ったけど、思った以上のリスクがある事に気付けなかったお馬鹿さんです。今更、後悔してると思う。

   まあ、もう少しスッキリするかなぁ〜と期待したほどではなかったけど、でも、近場でリフレッシュが出来て良かった!
自然、歩く、食べる
毎日を山をのぼるように過ごせたら素敵だな。早く鬱を治して、日々が楽しめる様にしなくてはな!

  
   
AD