おはようございます(*^_^*)♪





二女が幼稚園に通うように
なってから、今日で1週間ニコニコ


初日は、目に涙をいっぱい溜め
頑張っていたようだけれど、

1週間が経った今では
幼稚園が大好きなようで


土日のお休みも、

『2回もお休み嫌だ
早く幼稚園に行きたいおねがい

と言ってくれるほど
楽しい場所になったようで、


最初は心配していたけれど

とても楽しく通えているようで
何よりですほっこり




* * *




〜今日のパパ弁当〜
{49A06567-533B-478E-90C6-AFF5A24EAD94}
エビ焼売
カニカマと青のりの卵焼き
オクラのベーコン巻き
高野豆腐の煮物
人参のきんぴら
温かごはん




{5EE5CB19-C681-4041-80C6-B2F44D820C9D}
今日のメインは、
業務スーパーで購入した
冷凍エビ焼売

昨日に業務スーパーで、冷凍食品など
沢山まとめ買いをしてきました

後日まとめ買い記事に載せますニコ



卵焼きは、

●卵…1個
●水…大さじ1
●麺つゆ…小さじ1/2
●カニカマ…2本
●青のり…適量

を混ぜて焼いています。


高野豆腐と人参のきんぴらは
自家製冷食です。




美味しく食べれますように



* * *



昨日の2つの記事をリブログ
してくださった篤姫様さん、

ありがとうございました







クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバー




★HMHの公式認定料理ブロガー
『オフィシャルハンドレッド』
のメンバーとして
参加させていただいています★
↓↓

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!


 
HMH OFFICIAL LINE
Add Friend






アンケートモニター登録



ランキングに参加しています(^^)/☆
クリックの応援よろしくお願いします☆
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ ランチジャー弁当・保温弁当へ


もう1つポチッとお願いします☆
↓↓↓

読んでくれてありがとう
また覗きにきてね