おはようございます(*^_^*)♪







〜今日のパパ弁当〜
{D7C7FA88-FC79-4BBE-AF58-4E888C0BDE2F}
いなり寿司・俵おにぎり
豚ひき肉の海苔つくね
枝豆ピック
カニカマ
半月目玉焼き
ウィンナー
かぼちゃの煮物




{E24B897A-7ADC-428D-A596-6EB40BFAC469}
パパの大好物、いなり寿司

昨夜のうちにお揚げを煮ておき、

朝は酢飯を詰めるだけの状態に
しておきました


お揚げの処理などが面倒で
なかなか作ってあげられな
かったので、

今日は喜んでくれると思いますほっこり




{8C58A8B2-A7F1-4990-94E9-F3A870A5EB9F}
豚つくねと かぼちゃの煮物は
自家製冷食。



食費〆前 最後のお弁当で
野菜不足だけれど、

何とかお弁当を持たせる事が
でき一安心でした


ご飯メインにして、

大事に取っておいた自家製冷食
があって助かったおねがい




美味しく食べれますように



* * *



昨日の2つの記事をリブログ
してくださった篤姫様さん、

ありがとうございました 





クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバー




★HMHの公式認定料理ブロガー
『オフィシャルハンドレッド』
のメンバーとして
参加させていただいています★
↓↓

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!


 
HMH OFFICIAL LINE
Add Friend






アンケートモニター登録



ランキングに参加しています(^^)/☆
クリックの応援よろしくお願いします☆
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ ランチジャー弁当・保温弁当へ


もう1つポチッとお願いします☆
↓↓↓

読んでくれてありがとう
また覗きにきてね