おはようございます(*^_^*)♪





熱を出して2日間学校をお休み
していたお姉ちゃん

発熱後、1日半経ってから
インフル検査で受診をしたら

結果は陰性でした


良かった…えーん
ほっと一安心です。。



すっかり平熱に戻り元気で、

このままぶり返す事なく
回復してくれるといいなおすましペガサス




* * *




今日のパパ弁当
{5F88848A-7507-4265-BEE0-D74F3FBB7FCE}
鶏むね肉の焼き鳥風照り焼き
青のり卵焼き
カニカマ
ひじきの煮物
いんげんのベーコン巻き
温かごはん




{3955E065-4FFC-4768-9CC6-AF95EEA9BB59}
今日のメインは、
鶏むね肉で作った焼き鳥風
 

しっとり柔らかく
美味しく食べられるほっこり

お弁当にピッタリな
ご飯に良く合う甘辛味です。


卵焼きは塩っこい味付けで、

卵1個
または水大さじ1
塩小さじ1/8〜1/6くらい
青のり適量

を混ぜて焼いています。


いんげんは茹でて、
ベーコンで巻いて楊枝でとめ
トースターで5分焼きました。




美味しく食べれますように





これで今週のパパ弁当作りも
無事にお終い

お疲れさまでしたほっこり




クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバー




★HMHの公式認定料理ブロガー
『オフィシャルハンドレッド』
のメンバーとして
参加させていただいています★
↓↓

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!



HMH OFFICIAL LINE
Add Friend



アンケートモニター登録



ランキングに参加しています(^^)/☆
クリックの応援よろしくお願いします☆
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ ランチジャー弁当・保温弁当へ


もう1つポチッとお願いします☆
↓↓↓

読んでくれてありがとう
また覗きにきてね