こんにちは(*^_^*)


昨日の夕飯は♪
photo:01

ガーリックトースト
クリームシチュー
ツナサラダ
みかん&種なしピオーネ

でした(^_^)






photo:03

HBで焼いた食パンで、ガーリックトースト食パン





photo:02

鶏むね肉のクリームシチュー。

ほうれん草を入れる予定だったけど、
具沢山になり過ぎて入れられず。。[みんな:01]





photo:04

オーロラドレッシングをかけて食べました

ケチャップ大さじ2
マヨネーズ大さじ2
牛乳小さじ2
チューブにんにく少々





photo:05

ビタミン補給のフルーツぶどうオレンジ

ピオーネは頂き物♪


昨日の夕飯は こんな感じでした[みんな:02]



5人前のおかず、全部で470円。
お米&パンを含めると、593円。

1人前 119円の献立でした[みんな:04]



まだ みんな風邪気味なので、
温まるシチューとフルーツの献立に

私は扁桃腺が結構腫れてるんですが、
みかんが食べやすくて美味しかった


実は昨夜、私とまーちゃんが熱をぶり返し、
38度以上あって辛かった

この夕飯も 放心状態で作り・・・

まーちゃんは 沸騰しちゃいそうに熱くて
可哀想だった


今は平熱に戻り 元気です



来週から予定がわんさかなので、
お友達に移らないよう、早く体調整うといいな・・[みんな:03]



photo:06



ランキングに参加しています(^^)/☆
クリックの応援よろしくお願いします☆
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ ランチジャー弁当・保温弁当へ
にほんブログ村

もう1つポチッとお願いします☆
↓↓↓

人気ブログランキングへ

いつも読んでくれてありがとう(*^^*)
また覗きに来てね











iPhoneからの投稿