こんにちは(*^_^*)


昨日に引き続き、今日も暖かい1日コスモス
ですが、雨降りなので残念です苦笑い


子供たちが体調を崩しているので、
お家で安静に、のんびり過ごしています家

お姉ちゃんは、午前保育なので既に帰宅済みですニコッ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



mf*今日のパパ弁当mf*


はな焼き鮭
はなもやしと人参の胡麻和え
はなブロッコリーとスパム炒め
はな竹輪の磯辺揚げ
はな甘い卵焼き
はな温かごはん






今日のメインは、焼くだけ簡単な焼き鮭星

焼いている間、他のおかずをフライパンで
次々作れる楽チンお弁当ニコッ

甘い卵焼きは、
卵1個・だし汁小さじ2・砂糖大さじ1
を混ぜ合わせて焼いています。


美味しく食べれたかな??



* * *



昨日に39.3℃の熱を出した弟くんですが、
一晩寝たら、すっかり平熱ににっこりありがちなキラキラ

その代わり、次は赤ちゃんが熱を出し、
今のところは37.8℃です。

お姉ちゃんが先週土曜日に熱を出した時も、
高熱なのに2時間で平熱に下がりました汗


幸い、インフルエンザは陰性だったので
ホッとしています。。


学級閉鎖になっていないのは、
お姉ちゃんのクラス、桜組のみ。

全学年の中、桜組だけ無事って奇跡な気がします汗


ですが、鼻風邪など、小さな風邪を
ちょこちょこ貰ってくるので、困ってしまうな苦笑



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ランキングに参加しています(^^)/☆
クリックの応援よろしくお願いします☆
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ ランチジャー弁当・保温弁当へ
にほんブログ村

もう1つポチッとお願いします☆
↓↓↓

人気ブログランキングへ

いつも読んでくれてありがとう(*^^*)ハート
また覗きに来てねハート






Android携帯からの投稿